Tue, Apr 12

  • 21:11  イチゴを煮ているときは匂いをかいでください。いい匂いだからでーす。
  • 20:56  帰りが早えな。連絡くれれば飯作るのに。
  • 20:51  RT @DOMMUNE: #DOMMUNE <4/14木・前半>■19時「緊急配信!TALKING about DEMO!」出演:鈴木孝弥(アナキスト)、園良太(アクティビスト)、松本哉素人の乱)、毛利嘉孝、JUZU aka MOOCHY、二木信、野田努三田格 予約は ...
  • 20:20  GINZA、久々に買うかー。
  • 19:08  二子玉川駅前に「名前をなくした女神」の垂れ幕がたくさん。うぎゃー! > ママ友の世界を舞台に繰り広げられる女達の嫉妬、見栄、嘘、裏切り…お受験に向かう5人の母親の壮絶な闘い、開幕!この春最も衝撃の社会派ドラマ!ようこそ、ママ友地獄へ ttp://bit.ly/hi24o8
  • 18:55  Auntie Anne's(アンティ・アンズ)のプレッツェル、食ったずら。
  • 18:53  セルをグレーに塗っているほうがイキなのか……
  • 16:29  横須賀にはジョージ・ワシントンがいる。小泉君はちゃんと話をつけて欲しい。三陸沖にロナルド・レーガンはもういないんだっけ? 「トモダチ作戦」で頑張ってたし、いろいろ複雑な心境になる。原子力空母……。
  • 16:20  そうか、デモに行ったことがある人はけっこう少ないのね。みんな行かないのね、デモ。
  • 13:59  「タレント政治家」より「政治家タレント」のほうがイヤかも。あと「タレント弁護士政治家」とか……。
  • 13:54  東京都副知事がタレント政治家を素人と言っていたが、作家政治家コンビと何が違うんだろう。
  • 13:52  石原慎太郎再選でがっかりした人は、石原に投票した人たちより、石原についてよく知っているんだろうなあ。彼が大したことないと思っているような発言、彼にとって些細な発言までチェックしているぐらいだから。知っているからこそ、落胆も大きい。
  • 11:58  RT @seikoito: この夏、グリーンカーテンは必須である! 室内の温度が3〜4度さがる。これはもう趣味ではなく、エネルギーシフトの問題だ。アサガオ、ゴーヤといったツル性植物を、種からなら来月上旬までに用意。コツはこれから書いていきます。 #greenc

Powered by twtr2src