Wed, Apr 13

  • 23:49  へえ! そうか、子羊も食べるし。かわいそ旨そう。 RT @hide_danbo123: うり坊のうちにたべちゃいます。うん。RT skytaxi: うり坊のうちに食べちゃうんですか? それとも大きく太らせてから? RT イノシシ!うり坊ってほんと小さいのね〜3kgだって〜
  • 23:34  ナイス! 学食で佐野さえこが着てたリバティプリントのシャツ、僕も着てた。「生きていた信長」も好き RT @masaexxxx: おお。 RT @chibahide: RT @topitmedia 岩井俊二監督、映画「四月物語」を無料配信 http://r.sm3.jp/1zmT
  • 17:18  うり坊のうちに食べちゃうんですか? それとも大きく太らせてから? RT @hide_danbo123: イノシシ!うり坊ってほんと小さいのね〜3kgだって〜
  • 14:07  昼過ぎから、クラクラしてる。足下もなんだかフワフワ。地震酔い
  • 14:05  楽しい未来のための技術が……。 RT @umineko1969: GPSの位置情報と組み合わせれば、リアルタイム全国放射能マップが出来る。 RT skytaxi: このままだと、日本の携帯電話にガイガーカウンターが付くかも。ガラパゴス過ぎる…
  • 13:00  このままだと、日本の携帯電話にガイガーカウンターが付くかも。ガラパゴス過ぎる…
  • 11:03  いえいえ、こちらも突然すみませんでした。選挙2の完成、期待してます! RT @kazuhirosoda: 声をかけて下さってありがとうございました。急いでいたのでちゃんとお話できなくてごめんなさい!skytaxi 日曜、駅前で「選挙」の想田監督、山さん一家に遭遇。
  • 00:54  RT @ogawa_tomonori: 大河原。えずこホール。本日再オープン。「シングル・マザーズ」。満席。無料公演。避難所からの観客も。冒頭は水戸雅彦所長、締めは二兎社・永井愛さんの挨拶。作品は、おんぼろアパートの子育てNPO事務局の面々の右往左往を描く。私たちの生活は ...
  • 00:50  父でもできるし。この役割、いつの時代の話? > 武田邦彦 (中部大学): 原発  母の役割 http://bit.ly/gJUA4v
  • 00:47  日曜、駅前で「選挙」の想田監督、山さん一家(改革を止めるな号)に遭遇。監督に応援していると一声だけ伝えた。山さん落選したけど、いろいろ面白いことを続けてくれるみたい。
  • 00:40  菅直人に発揮して欲しいリーダーシップって何?
  • 00:27  花粉症で匂いがわからず、幸せになれませーん! RT @futofutoamigo: ステキ。幸せになれそう。RT “@skytaxi: イチゴを煮ているときは匂いをかいでください。いい匂いだからでーす。”
  • 00:11  高円寺デモで集まった支援金120万円。参加者1万5千人か。となると1人あたり……。でもいいの、貧乏だし、デモのインパクトを考えるとね、将来的には120万円どころじゃないぜよ!

Powered by twtr2src