Mon, May 02

  • 19:29  RT @iwakamiyasumi: 田中さんの続き。チェルノブイリでは、子供たちが先に死ぬ世界になってしまった。喉元に甲状腺癌の手術跡だらけのチェルノブイリネックレスが。このままだと福島や郡山もそうなっていく。 ( #iwakamiyasumi2 live at htt ...
  • 19:28  RT @NextStageSpirit: 田中優チェルノブイリの現実を見ればよく解る。子供から死んでいく社会が出来上がった。残念ながら福島もそうなってしまう」 ( #iwakamiyasumi2 live at http://ustre.am/pPQY)
  • 18:13  RT @iwakamiyasumi: 夕やけ寺ちゃん、オンエア終了。すでに始まっている統合会見に行くべきか迷ったが、三軒茶屋での田中優さんの講演取材に。【IWJ・UST】田中優さん講演会が18時30分からCh2です。( #iwakamiyasumi2 live at ht ...
  • 18:07  RT @tarowo: それはちょっと比較する事象が違うと思うけど、何故、ビンラディンのような存在が産まれたかをアメリカが省みないのは問題。RT @Yama_Yohey 国民性の違いですよね〜 RT @chanoaji: (cont) 日本でたとえ麻原彰晃が死んでも渋谷で ...
  • 17:49  RT @canpan2009: 世田谷のボランティアが熱い。 世田谷ボランティア協会が常設している『せたがや災害ボランティアセンター』 http://blog.canpan.info/setagayasaigai/ http://fb.me/UnGYR7Lj
  • 14:28  麻原もまともに裁判やってないみたいだし(森達也「A3」しか読んでないけど)、「あいつは悪い奴だから、殺しても構わない」というのは、やっぱり恐い。
  • 14:11  911、真相は闇の中に?
  • 13:46  オサマ・ビン・ラディン、殺さずに捕まえることはできなかったのか。裁判は必要ないのか。
  • 11:37  見た目はローテクで頼りなさげ。> 原子力施設用移動型局所排気装置 アララベンチ http://bit.ly/iDwsV3
  • 11:34  無線LAN、復活できた。何だかなあ……。
  • 10:11  前半戦は止まっていたので、後半戦で盛り返さないと……。
  • 10:11  29日に大掃除気味にやったあと、腰痛が続き、今朝も背負ったMBPがツラかった。高校時代から疲れてるときに痛みが出るなあ。高校のときは部活疲れ。20代はあんまり出なかった。30過ぎてからは年1回ぐらい出ている感じ。体を少し鍛え直さないとなあ。

Powered by twtr2src