Sat, May 07

  • 03:40  RT @iwakamiyasumi: どれだけの作業を、これからこなさなければならないか。気が遠くなります。RT @Nashi_007 @iwakamiyasumi こちらの画像は既にご覧になられましたか?かなり厳しい状況かと…決死隊の方々…心配です http://t.c ...
  • 03:40  RT @iwakamiyasumi: 茨城県、そして東京都。。。福島市よりはるかに高い。RT @KOGO33 @iwakamiyasumi 茨城スゴいですね http://mar.2chan.net/dec/53/src/1304419330539.jpg
  • 00:15  RT @T_akagi: 少なくとも私が急進的な反原発の立場に立たないのは、電力というインフラの急激な転換が、結局弱者を痛めつけることが、目に見えているから。交付金に依存して当たり前だと思っている自治体のエゴなど、しったことかと
  • 00:07  RT @UedaNoriyuki: 浜岡がまずは一時的であれ止まることを喜びたい。わざわざ活断層の上に作ってしまった原発。浜岡で何かがあれば、東海道が分断され、東西の行き来が止まってしまう。静岡茶も飲めなくなる。そうなってしまってから悲しむのは、もうこりごりだ。

Powered by twtr2src