Thu, May 12

  • 23:22  ジャイアンツの創立50周年記念入場券が出てきた。昭和59年のもの。
  • 23:03  先日、片付けしてたら、1996年頃にフランスが核実験やったときに、agnes bで配ってた核反対のカンバッヂが出てきた。 http://ow.ly/i/bsWI で、10年ぶりぐらいにagnes bを覗いて、LIBERTYのシャツを買った。
  • 22:39  じゃあ、原発もユッケも安全だ! RT @hide_danbo123: 黒木瞳ユッケ。そういえば、彼女原発のCM出てたっけ。RT: 黒木瞳的な。 RT @hide_danbo123: (黒毛)和牛の経産牛でしょ。きっちり処理したユッケなら、普通の黒毛より脂が爽やかで美味しいと思う。
  • 22:37  倒れてて、目覚めたら、ハンマーオークションAKB48選抜メンバーが自分だけに歌ってくれる権、151万円で落札してた。選抜メンバーにいただきまゆゆが入ってなくて、150万は高いなー。 http://bit.ly/kWsA4N
  • 22:33  黒木瞳的な。 RT @hide_danbo123: (黒毛)和牛の経産牛でしょ。きっちり処理したユッケなら、普通の黒毛より脂が爽やかで美味しいと思う。安いという理由ではなく、あえてその牛を選んだなら、拍手したいぐらいですよ。
  • 22:19  RT @youith: おおお、これ凄くいいですね・・! RT:@minasoc 行きたいです!RT @h_matsuyama: これ行きたいな!《湘南・葉山で「真夏の夜のジャズビル・エヴァンス・トリビュート・フェス開催》 http://bit.ly/kiTUHs
  • 22:18  RT @gjmorley: 「slut walk=あばずれ女の行進」が欧米に拡大しつつあります。発端はカナダの警察官が講演で「レイプ被害を食い止めるには女性の側でもあばずれのような格好をしないようにすることが大事だ」と述べたこと。UKガーディアンから: http://bi ...
  • 22:18  RT @moriteppei: ランキン・タクシーとダブ・アイヌ・バンド、反原発ソングだけど http://p.tl/W3V5 、絶対、背景よく見てほしい。最後にOKIが日本国旗の横に立ってるとかさ。あと、「ソフトバンク」はそのまま言及するのに、マツ【ピーー】キヨシって ...
  • 22:18  RT @hide_danbo123: この記事はミスリード誘ってるね。経産牛(廃用牛)のほーが旨いことだってあるんだしさ。RT @PKICH: 生肉騒動で腹立たしいのが、食中毒の原因が「経産牛」であるからで「廃用」であると言われる事だ。http://bit.ly/jhhaZF
  • 15:10  平成22年度結婚・家族形成に関する調査報告書【全体版】(PDF形式) - 内閣府 http://bit.ly/mDKb02
  • 11:09  昨晩から目がおかしくて、今朝寝起きに、両目がものすごい二重まぶたになっていた。今は治ったけど、目は腫れぼったい。写真撮っておけば良かった。なかなか治らず、このままだったらどうしよう……と、この人みたいに焦ってた http://bit.ly/lhfolI
  • 11:04  RT @T_akagi: そろそろ本気で「就職氷河期問題が忘れ去られないためにどうするべきか」を考えないと、洒落にならんな。震災以降、震災以前の社会問題がなかったことにさせられている。 《5/6発売 http://amzn.to/hPpkLz
  • 00:44  寝不足が続くと、おでこにニキビが出る。

Powered by twtr2src