Fri, May 20

  • 23:37  RT @sakuracobra: 【RT願】【情報求】5月19日、20日に添付の画像のカバンを京急金沢文庫金沢八景、六浦付近で無くして困っています。情報ありましたら連絡ください。持っている方は警察に届けてください。お願いします。 http://ow.ly/i/bOGb ...
  • 17:47  秋元先生に「Friday、エゾシカチューシャ」の作曲依頼を。 http://bit.ly/lZpQRE RT @hide_danbo123: エゾシカチューシャというものがあってだな。。。ぜひ!RT @hiroko_ok: シカ角つけたいですう(笑 )RT @massunsan
  • 14:42  そりゃ、神の仕業としか思えないよね。 >「中曽根さんの紹介で日本原子力発電へ 」 私の通ってきた道 http://bit.ly/l6wzGz
  • 14:38  根っからの原発信者か……。 > 1963 東京大学法学部卒業後、日本原子力発電へ就職。 Yahoo!みんなの政治 - 与謝野 馨 - 基本情報 http://bit.ly/mMGvxV
  • 14:32  box and needleのギャラリー。tumblrhttp://bit.ly/jQ6cD1
  • 14:28  出た、東電ネ申説。安全も神話だし。夏は電気乞いでもしてみるかな。供給してくれるかもしれない。 > 与謝野馨経済財政担当相は20日閣議後会見で、東京電力福島第1原発事故は「神様の仕業としか説明できない」と述べた。 http://bit.ly/molcv6
  • 10:31  経堂コルティのタリーズ、窓際の席コンセント使える
  • 10:24  僕が仕事でテンパってると生活が崩壊します……。分業大事っす。 RT @umineko1969: いやむしろ、主夫、すげーな。 RT : 8年間、家人は一度も自らゴミ出しをしたことがないな。回収の曜日も知らないんだろうなー。郵便受けの開け方も知らないはず。あのやろう、すげーな。
  • 09:10  今使っているやつがくたびれてきたので、いいアイロンとフライパンが欲しい。しかしどれがいいのかわからん。
  • 09:04  家人と暮らして8年。そういえば、8年間、家人は一度も自らゴミ出しをしたことがないな。回収の曜日も知らないんだろうなー。郵便受けの開け方も知らないはず。あのやろう、すげーな。
  • 08:51  シャツのボタンの糸に透明マニュキュアを塗ると、ボタンが取れにくくなる。ほぉ。
  • 06:56  RT @kengo: そういえば、伊達直人はどうしてるんだろう?
  • 01:21  RT @godblessnameko: 第二の地球的な惑星が二十光年の距離に発見されたみたいです。業者の方、先に行って丸ビルと新丸ビルとアトレとルミネを開店してください……
  • 01:06  RT @takaikenji: 「国の基準値(500ベクレル)を超えたため市との協定に基づき測定結果は公表できません」なにこれ?→ http://hosyanousokuteishitsu-koganei.jimdo.com/
  • 01:02  RT @yokoaoki: 一方で、橋下知事の国歌強制にまだまだだと思う。国旗や国歌への強制をして形だけ整えて何になるの。私は日本が大好きで愛しているけれど、国旗国歌を強制する声が大きくなるほど日本から心が離れる。強制したい人は、何が不安なのか。
  • 01:01  RT @yokoaoki: 山口県知事が上関原発建設のための埋立を許可しない可能性が出てきたというニュースを読んでいて、じんわり涙が出てきた。ようやく止めることができるようになったんだ。ついに。でも福島が…多くの人生が…多くの命が。いまからでもできることはすべてしなければ ...
  • 00:36  全体的には良いけど、小物ポケットのジッパーが固くて開けにくいのが不満。> THE NORTH FACE BITE20 - Apple Store (Japan) http://bit.ly/jZ4QxR
  • 00:31  YouTube - AKB48 AX LEGEND 2008-2011 http://bit.ly/igMNJa
  • 00:24  「君なんか写真と違わない?」は他にもいる。 http://bit.ly/mtFcpm
  • 00:02  政治家やお役人さんのそれは、本当に「スキーム」だったりして。
  • 00:00  今度、英語できる人に確認してみよう。 RT @dave_spector: 最近よくスキームという言葉を政治家やお役人さんは使いたがりますが英語では「たくらみ」という悪いニュアンスです。英語をカタカナで使うならプランかビジネス・モデルがいいと思います。自称・金髪先生より。

Powered by twtr2src