Mon, May 23

  • 21:58  RT @ikebukuro: 要は、科学の手順を踏まず「だってこんなひどいことが起きて、だまっていられない!がんばれニッポン!」みたいな、内輪のマスゲームをやっても究極の田舎者フェスタになるってこと。普遍性のある議論を構築して、原発を脱した後、世界はどうなるのか、その中で ...
  • 21:41  RT @soulflowerunion: まさに歴史に残る参考人招致。これは是非みんなに観て欲しいな。RT @genpatsumov小出裕章さん、後藤政志さん、石橋克彦さん、孫正義さん】5/23 参議院行政監視委員会原発事故と行政監視の在り方」。動画アップされました ...
  • 21:38  RT @mm_panda: この石川先生と呼ばれている原発の偉い人は「福島だってこうこうこうなってれば安全だったんです。大丈夫なんです。安全なんです」って、にやにや笑いながら話せるの?じゃあ、福島原発で必死に働いている人の前に行って同じように話してみればいいよ。 #tvasahi
  • 21:29  日本原子力技術協会 最高顧問 石川迪夫ってひどいね。政治家をバカにして、事故を楽しんでるみたい。
  • 19:01  RT @kamitori: 完全に狂っている。世界、1mSv。チェルノブイリ、4mSv。日本、20mSvが危ないと抗議しているのに、原子力安全委員会が、100mSvを承認!!http://bit.ly/lqBmkl http://bit.ly/ipm7cH #genmai
  • 18:57  RT @hamemen: あとで見る。RT @CNICJapan: 2011/5/23 行政監視委員会 約3時間23分 末松信介(行政監視委員長) 参考人 小出裕章氏、後藤政志氏、石橋克彦氏、孫正義参議院インターネット審議中継 5/23をクリック http://bi ...
  • 18:44  A3ノビ対応で、これぐらいの値段で買えるのか。 RT @idanbo: AmazonセイコーエプソンのA3ノビ対応インクジェットプリンターColorio PX-1001」を19,462円で販売中 http://bit.ly/jkafyN
  • 18:32  すべきという話じゃないけど。まあ、問題なさそうに見えても、何があるかわからんということで。
  • 18:19  全ての夫婦は、離婚を想定すべき。永遠の愛なんて、神話。これ、両親の30数年目の離婚から学んだ。
  • 17:19  これ、行って来いと。> 〈ミナ ペルホネン〉エイチ アンド ハンド : 新宿店 : 伊勢丹 http://bit.ly/lrXIoE
  • 17:02  家人に出張のホテル探しを頼まれる。僕は君の秘書じゃないんすけど……。一応、予算とエリアを聞いておいた……。
  • 16:34  こんなののデモやってた > タカラトミーアーツビールアワー http://bit.ly/lVCKtb
  • 15:41  チェック> 「川崎市制記念多摩川花火大会」の開催の可否の判断が6月上旬にずれこむことになった。実施が決まった場合、準備の期間を要することから花火大会は8月から秋口にずれこむ可能性もある http://bit.ly/k1vyjV
  • 15:09  RT @RyuichiHirokawa: 私の「暴走する原発ーーチェルノブイリから福島へ これから起こる本当のこと」(小学館)1,365円が昨日発売されました。現在アマゾンで100番から200番の間。みなさんも読んでください。
  • 12:26  イネ科だとしたら、8月まで!? そんなのいやだー!ヒノキの残党であって欲しい。 RT @terauchi: 過敏症が治まらないままイネ科の花粉に刺激されている? RT skytaxi: 同じく。まだムズムズしてます。 RT terauchi: なかなか花粉症が終わらない。
  • 12:09  同じく。まだムズムズしてます。 RT @terauchi: なかなか花粉症が終わらない。
  • 10:01  僕も急行・準急などの種類が多すぎてよくわかりません。なので、経堂行くときは各駅停車にしか乗らないことにしています。 RT @futofutoamigo: 小田急は難しい。いつも経堂に止まらない電車にうっかり乗ってしまう。^^;
  • 09:43  隣の建物で何かの撮影。井川遥がいると小耳に挟んで、悶々としています。
  • 09:21  こういうとき、ストールは便利だけど、巻き方のテクがないのが痛い。
  • 09:19  春先にあまり着られなかったシャツを登場させられたので、それはそれで少し嬉しい。
  • 09:18  何を着るといいのかわからん。半袖シャツ一枚の人もいるけど、帰り道、寒そうだよなあ。

Powered by twtr2src