Sat, Jun 04

  • 12:31  バイオW PCV-W120の使い道はないかなあ。 http://bit.ly/jtxCLi
  • 08:14  モギケンの話は、国が親で、子が国民という話だから気持ち悪いのか。親はわれわれ市民で、子が国のほうがすっきりするかも。子どもが悪さしないように憲法があるし、ちゃんと怒って躾けるのが親の責任。というか、この関係を親子で例えるのがそもそも違うような気もするけど。
  • 08:08  RT @kenichiromogi: パタ(9)親が小さく見えた時、人はきっと大きく成長している。国が小さな、頼りなく、情けない存在に見えた時初めて、私たちは精神的に一人立ちできるんじゃないかな。国なんて、所詮そんなもんだよ。だって、不完全で弱い人間が集まってできている幻 ...
  • 08:05  モギケンのいうことも分かるけど、ちょっと違和感も残る。頭止まってるから、あとで考える。
  • 07:55  RT @Namomin: 今日は色々なオソトでヨガあるみたいですね。もし、原宿に9:50にいらっしゃれる方は、是非とも、いらしてねo(^▽^)o 伸びのびPower Yogaを75分行う予定です(^-^) http://t.co/S9DouBN
  • 07:51  感じなくなって RT skytaxi: 地震酔いなるものを経て、最近は小さな揺れを感じなってしまったような……。
  • 07:48  地震酔いなるものを経て、最近は小さな揺れを感じなってしまったような……。
  • 07:39  RT @yogayen_misaki: おはようございますーー!!これは最高の朝じゃないですかー。お日様からのご褒美!オソトヨガやります。10:00〜羽根木公園!
  • 07:28  似た状況です RT @chibicoo: 前のmacbookより今のMBPはメモリを2倍にしてるんだけど、本体もソフトもメモリを食うのか前より全然パフォーマンスが悪い。虹色くるくるがよく出てすごいストレス。
  • 07:20  この時点でゴーヤーの花が咲いているのはOKなのだろうか
  • 07:15  RT @asty_md: 文太さんはそんなダイレクトな言い方しませんw「誠意って、何かね?」です RT @tabbata 懐かしいなあ。。北の国から「誠意見せてもらわんとね」を未だに思い出すわ >裕木奈江がしたたかな日本人女性を怪演!アイスランド初のホラー映画が上陸 ht ...
  • 07:07  原口の顔が出てきた RT @tadokoro: Chikirin節炸裂! まあ実際、ほとんどの政治家はいずれは大臣に、あわ良くば総理になりたいんだろうな。- オレに大臣やらせろ! オレも首相やりたい!!! - Chikirinの日記 - http://goo.gl/4mxOE
  • 06:59  RT @seltzer: "金にならないけど楽しい仕事はいつか金になって楽しい仕事になる 金になるけど楽しくない仕事はいつか金にならなくて楽しくない仕事になる" http://tumblr.com/xif2tpeuyq
  • 00:16  やばい、マジすか!
  • 00:13  アニヤハインドマーチ?のnotプラスティックバッグ見た。懐かしい。いい使い込み。
  • 00:10  8年前に初めて出会ったときにすげーなと思ったけど、今日もまたすげーなと思わされた。いろいろメチャクチャで腹立つこともあるけど。

Powered by twtr2src