Mon, Jun 06

  • 21:58  あら、39度に近づいてきた。
  • 19:26  電車の中でガム踏んだ。捨てた人、PASMOチャージ切れで改札ふさいで、後ろの人に舌打ちされろ!
  • 19:20  たまには看病してくれる人が欲しい。
  • 19:10  ミーティング、サクッと終わった。帰る。
  • 18:37  ほぼ24時間、鼻水出っぱなし。クシャミも飽きた。
  • 18:35  ミーティングなければ帰って寝たい。熱を計らなければ良かったかも。
  • 18:22  熱が出てた。
  • 14:27  鼻詰まったり、垂れたり。口呼吸でノドもやられたし、気温高いのに、ゾクっとちょっとした寒気に関節も痛くなってきた。風邪か。花粉症じゃなくて、風邪にしたいだけか。どっちでもいいけど、早く治まって欲しい。
  • 11:34  鼻水止まらなすぎ。花粉症のひどいときでも、ここまでにはならないぞ……。
  • 11:26  バニー・ウェイラーやイエローマンら、ジャマイカのミュージシャンから応援ソング。超豪華メンバー。日本に来て! > StaringOver(再起) 日本語訳付き? http://bit.ly/kN12vc
  • 10:53  昨日の夕方から鼻水が止まらない。クスリを飲んでも止まらない。ツボ押してる。

Powered by twtr2src