Tue, Jun 14

  • 23:27  SUNSPEL|サンスペル日本公式オンライン・ショップ http://bit.ly/lxajiE
  • 23:21  FALKEの靴下 http://post.ly/2D7UG
  • 22:11  RT @mdk_on_line: RT @tsukiji14: なんと!!石原伸晃の元秘書の杉並区議・大和田伸という人が、区議会で、反原発デモを例に挙げて「デモは迷惑だから規制すべき」とか言い出したとのこと!またヤバいやつが登場したな〜。世の中全体が大変なこんな時に ht ...
  • 22:09  ちょっと揺れた。溝の口
  • 22:06  RT @nekokant: そうらしいね。日常ってそういうもんよねw RT @smix_tanny: 吉Dさん曰く「枕を持っていくように」とのことです。RT @nekokant 見たい。@smix_tanny: 17日金曜日は越谷駅徒歩7分 中央市民会館にて『アレクセイと ...
  • 21:32  RT @konotarogomame: RT @masa_toku 前に進もう。【読売】河野氏ら自民中堅・若手が「脱原発」議連 http://bit.ly/j6zVuO #genpatsu #energyjp
  • 20:37  RT @fujisaki_k: 新幹線の無線LANホットスポットというネーミングが、3月以降、限りなく負のイメージになって、逆ギレしてるのかと思うほど、重い。毎月お金をとっているのだがから、この重さはなんとかして欲しい。
  • 20:20  オザケンの『うさぎ!』が連載されてる『子どもと昔話』、貸しっぱなしだ。
  • 20:14  昼はちょい辛いぐらいで、そんな刺激的じゃなかったし、変なもんは食ってないと思うんだけどなあ。弱ってんのかなあ。
  • 20:10  腹痛が治まりつつあるような、ないような。先週の発熱から続くなあ。こういう感じで続いたこと初めてかも……。
  • 20:01  改訂です。相変わらず隅っこで。 > Amazon.co.jpWordPress 逆引きデザイン事典PLUS [3.x対応]: 三木 徹, 林 亮, 酒井 隆: 本 http://amzn.to/kLGD9w
  • 16:04  RT @minorikitahara: 原発推進派の特徴は現実を直視する客観的な論理がないこと。残念ながら、ご自分が思ってるほど論理的な人は殆どいない。RT @ikedanob: 反原発派の特徴は、女性が多いこと。私は女性には偏見がないつもりだけど、残念ながら「原発は恐い ...
  • 15:39  お腹壊したっぽい。
  • 15:38  RT @kumaichiro: 世田谷線三軒茶屋駅を降りてすぐ左にある喫煙所だったところは閉鎖になりましたよー。トラムの入り口前でかなりにおいもきつかったのです。 吸う人も吸わない人も、それぞれの言い分がありますもんねぇ。
  • 13:26  『「前田敦子はかわいくない」と思っている人がこれを頑張って50回見ると「かわいいかも」と思えるんじゃないか 仮説』。被験者募集中 > YouTube - YYG 1st M02 渚のCHERRY 前田敦子 研究生 AKB48 http://bit.ly/lmR3dY
  • 13:08  「利権」っていうのは、何なんだろうなあ。「お前らだけおいしい思いするんじゃない」って? と思いながら、日本から外国に目を向けてみる。僕にも手放せるかな。
  • 12:49  RT @whynotnotice: インタビュー掲載予定です、感謝&楽しみ! RT @kohkoku_edit 「広告」最新号明日発売。「いつの時代もセイフティネットは必要で、大人世代はそれがお金だったけど、ボクらの世代はシェアなのかも」というgreenz.jpさんとのご ...
  • 12:48  リサイクルっつーか、リユース
  • 12:14  RT @TakuyaKawai: 官僚の嫁って凄いフレーズ! @tasinam: 結婚生活ってシンドイらしいです。東大卒→官僚の嫁になった友人2人の愚痴を聞かされて暗くなる。
  • 11:23  RT @KeigoTakeda: 現実逃避で状況が悪化しがち。 RT @synfunk 炎上したら始末が大変。 RT kami_kazushige: Q:原発とかけてツイッターと解く。その心は?
  • 11:20  我が家も同じ割合! RT @takada_: Appleジーニアスバーに持ち込まれるiPhoneのうち、5割が一度もパソコンで同期されていない/ Only 50% iPhones Have Been Synced At Least Once http://j.mp/mjLocl
  • 09:40  RT @k_shimogaki: お! RT @kanayatetsu: ヤバすぎる!欲しすぎる! / たぶん日本最速のChromebook(SAMSUNG)レビュー、chromebookは普通にすごかった:[mi]みたいもん! http://htn.to/B8zoAX
  • 09:40  RT @tabbata: 曲を書くようにコードを書け!ライブするようアップデートせよ!RT @kyokutenbo: そうか。必要なのはバンド感覚。RT @tabbata 社員4人って組織というよりはバンド。RT Instagramのユーザー、500万を超す http:/ ...
  • 09:27  いろいろありそうだけど、ベストはないのか?? >Flickrに一括アップロードする方法【第2版】 | ひとぅブログ http://bit.ly/jFhUTu
  • 09:25  外付けハードディスクに入ってる古い写真をFlickrにまとめて上げておこうと思い立つ。まとめて写真上げるのにはやっぱこれなのかな? > Flickr Tools: Uploadr http://bit.ly/j9xDUF

Powered by twtr2src