Mon, Jun 20

  • 19:17  RT @funkfumi: ジーンズショップって昔、壁にリーバイスとかエドウィンが什器ごと作ってくれた事によって、リーバイスとかエドウィンがその店舗でのスペースを確保出来たけど、今となってはそれが動かせなくなってるから新鮮味がなくなってるんだよね…
  • 19:16  RT @yuka_masuda: アメブロが個人Blogになりました( *`ω´) 遊びにきてねぇーっhttp://t.co/nksys00
  • 19:16  RT @takapon_jp: アイコンを見てもらえればわかると思うのですが、本日、東京拘置所に入りました。今後の当アカウントでは、スタッフを通して本人の声をツイートをしていきます! ちなみにアイコンは本人の希望でスタッフが制作しました。ご愛嬌ということで、笑ってあげてく ...
  • 19:03  RT @RyuichiHirokawa: 今日はDAYS7月号の発売日。特集は「福島の行方」。福島原発誕生の写真、作業員のロングインタビュー、そして福島の人々の引き裂かれるような問題が、人々の口から語られます。宮崎学さんのツキノワグマ隠し撮りも見事。表紙は郡山市中央部の公 ...
  • 18:59  閉じなくなった傘の修理引き取り。修理代210円。結果的にネジ一本入れただけみたいだけど、作業費とかこれで大丈夫なのかと心配になる。
  • 18:11  野菜の量が多いと便利ですが、お弁当に入れる程度だと、洗い物が増えて逆に面倒かもしれません。キッチンペパーのゴミは減らせますが。 RT @dannananda: サラダ野菜の水切り器がとても欲しくなった。毎日、お弁当野菜を水洗いしてからキッチンペーパーで拭いている
  • 17:15  一部の漫画家と料理研究家には「先生」をつけて呼んでしまいます。諸星大二郎先生とか。
  • 17:04  外した種を食べるのは有元先生の教えです。「これは捨てないでとっておいて。別に塩とオリーブ油をかけて食べるとおいしいですよ」 > キッチンリポート:有元葉子さん 「パン大好き! 基本のサンドイッチ」 http://bit.ly/jQzjkO
  • 17:01  週末は有元葉子先生のレシピ「きゅうりサンド」を久々に作りました。外したキュウリの種は塩とオリーブ油をかけていただきまゆゆ二子玉川の藤屋ベーカリージュンのサンドもポリポリ感が似てます(こちらはマヨあり)。 > きょうの料理 http://bit.ly/lQarDd
  • 16:51  RT @presentationzen: Two must-see college graduation speeches http://bit.ly/iLYFMZ
  • 14:42  家人が『BILLY BAT』6巻まで買ってしまった……。続きが気になるじゃないか!
  • 13:50  16GBでは1999円で、32GBになると13000円。 >BUFFALO CLASS10対応 SDHCカード16GB RSDC-16GC10 http://t.co/6QQVMiR
  • 13:43  普通っぽい(ように意識して書いているだけかもだけど)。 > 妻の目:衆議院議員 石原のぶてる公式ホームページ http://bit.ly/iUptaG
  • 13:42  石原伸晃って、やっぱ慎太郎の息子なんだなあ。ちょっと前までは、まだ少しは感じよく見えたこともあったけど。顔つきも変わってきたよなあ。
  • 12:06  iPhone3Gのホームボタンの反応がかなり悪い。
  • 11:21  開放して変化なしって、開放前から漏れてたってこと? > asahi.com朝日新聞社):2号機の扉開放、周辺の放射線量に変化なし 福島第一 - 社会 http://bit.ly/j2NOkj

Powered by twtr2src