Wed, Jul 27

  • 23:52  &グラフィック - 印刷のメガストア!印刷会社【グラフィック】 http://bit.ly/mY2yM3
  • 23:48  RT @umineko1969: 瓦礫と化した石巻の町並みを見ていると、人はまたここに住まうべきなのだろうか、と考えさせられる。いつの日かまた巨大な津波が来て、町は元の瓦礫に戻ってしまうかもしれない。でも、それでも住んでしまう人のことを「愚か」だと簡単に断ずることができな ...
  • 23:26  分科会がたくさん。11/12-13> 第20回全国ボランティアフェスティバルTOKYO http://bit.ly/oMUyLH
  • 23:23  RT @deez_dai: 三茶のシアタートラムで阿スパの『荒野に立つ』見てきました。いろいろ謎はありますが、メクライさん=May Cry(悪魔)って事でいいのかな?誰か教えて下さい。深読みしすぎかな?
  • 23:22  しかし、お坊さんの気持ちはわからなくもない。
  • 23:17  RT @iwakamiyasumi: それは美談とはいわない。僧侶にも科学を。 RT @NEWS333: 東日本大震災:汚染土、寺が引き受け 「身捨てるのは僧侶の務め」−−福島 http://bit.ly/pUxc3V
  • 23:07  志麻子姉さん、やっぱすごいわ。 > 岩井志麻子、「私の顔に泥を塗る気!?」と息子を叱る? - YouTube http://bit.ly/pKgB22
  • 22:53  空海密教美術展」「大英博物館 古代ギリシャ展」「昇龍」「大統領」という上野ツアーをしたいけれど、展覧会、こんでそうだなあ。
  • 22:48  このサイトいい! RT @taromisako: 古いワークウェアの資料。デザインの参考にもなりそうです。 / Advertising http://htn.to/3QkoUf
  • 22:33  長野代表が「東京都市大塩尻」でそんな高校あったっけ?と「武蔵工業大学第二」から名称変更と。さらにそんなのねえよ!と思ったら、信州工か。それならわかる。> 高校野球 長野大会 http://bit.ly/oqR5MP
  • 22:20  買おうかな、ビデオカメラ。友だちの子ども撮りたい。
  • 22:19  かわいそうだけども。3年もバックアップしていなかったのが不思議……。あと、3年分の保存ができるのか、ビデオの内蔵ディスクに。
  • 22:17  RT @dsHirano: 会社においておいた3年間の家族ビデオカメラの中身が、誰かにまるごとフォーマットされてた。。。本当に悲しすぎて涙も出ない。息子が生まれたときのビデオがなくなった。犯人が見つかっても絶対に許さないので名乗らないで欲しい。ネガティブなツイート、ごめん ...
  • 22:13  RT @fujisaki_k: 未来館と藝大が制作したiPad電子書籍『地球マテリアルブック』は、ステータスReady for Saleに達しました。AppleStoreにて、7/31リリース予定。無料! この企画に関わったすべての人の誠実さが形になった電子書籍です。
  • 22:02  意味がわからん。 > 新規の人のためのAKB48 overtureのMIX練習動画? - YouTube http://bit.ly/olep5s
  • 21:58  これやってたら、全然ステージ見れないじゃん……。 > AKB48 ポニーテールとシュシュ ヲタ芸? - YouTube http://bit.ly/p3zAOY
  • 21:32  これは泣けちゃうなあ。福島は当面ダメだろうなあと勝手に思っていた。すいません。諦めてないんすよね。 > ふくしま希望市場 http://bit.ly/ocoirB @kibou_ichiba
  • 21:27  RT @bellmeg: このような希望もあるようです。世界一安全な産地になるでしょう。きっと。 http://t.co/Auljx34
  • 21:17  AKB48のDVDには「推しカメラ」という1人の女の子だけを追っているストーカーチックな映像が付いているっぽい。これ、総選挙40位。 > 推しカメラ 藤江れいな 「ホワイトデーには・・・」? - YouTube http://bit.ly/ntET0E
  • 21:10  次に髪を切るときは「石川遼君みたいにしてください」。これで決まり。
  • 21:05  RT @suzukinao: 残念。もう、ローソンでは買い物しない。RT @meltdown_now: 新浪ローソン社長は「産業空洞化の影響を最小限に食い止めるためにも10〜15年は原発を使うというメッセージを出すべきだ」と主張(出典:日経2011/07/16)" #lawson
  • 19:55  RT @cipher: だから、壇れいは角度によっては井森美幸だと…。
  • 18:45  おかわり君のこと誤解してた。 #numberweb http://t.co/HnznQoi
  • 18:44  RT @YamamotoShigeru: とても示唆に富んだコラム→“ホームランバッター版のイチロー中村剛也が56本塁打を実現する日。 #numberweb http://t.co/HnznQoi
  • 18:17  RT @nakamurausagi: 番組おわたー!これから閉経B48のPV制作打ち合わせです!ホントに作っちゃうからね(笑)。
  • 16:21  RT @1041DC: ダミーです。この文章はダミーです。ダミーです。この文章はダミーです。ダミーです。この文章はダミーです。ダミーです。この文章はダミーです。ダミーです。この文章はダミーです。ダミーです。この文章はダミーです。ダミーです。この文章はダミーです。ダミーです ...
  • 16:19  RT @ict_hanako: 私はcmsをいずれか単体で使おうと思っていました。候補1は、a-blog cms、2はWordPress、3は、MovableTypeです。選択の基準は、私の後を引き継いだ先生が困らないことw RT @yamao33:...
  • 16:18  RT @ict_hanako: サイト制作当時、担当だった先生が、せっかくいいものを作っても、人事異動になった後は廃墟になってしまっているところも多いです。
  • 16:14  鰻博覧会、なんぞ?と思って、ググったら、東京大学総合研究博物館の展示かあ。他の展示も変な(?)のをやってて、面白そうなとこだなあ。知らなかった。 http://bit.ly/pOARAt
  • 16:12  RT @nkymhrn: 予想外に鰻博覧会がよかった〜。ウナギのタマゴとか稚魚とか生体で見られて、展示クオリティもなかなか。
  • 16:09  iPhoneでの電話に慣れない。耳の当て具合がイマイチ……
  • 15:58  社会貢献 | くらしの良品研究所 | 無印良品 http://muji.lu/pWTrqz
  • 15:53  RT @miyauu: 写されてるカップルたちのこれまでを思うと泣けてくる。NYすごい。RT @ykotko: ニューヨークで同性婚が出来るようになった。しみじみ良かったなと思える、いいポートレイトがたくさん。ほんとに良かったね。いっぱい苦労したものな。http://t. ...
  • 15:51  RT @SaikoCamera: へー!離婚も多かったりしそう“@dekin: 震災後、結婚を急ぐ1人暮らし女性が急増しているというレポート。楽天ではマリッジリングの売上が1.6倍。オーネットでは資料請求が12%増。結婚による退会が19%増。そうなのかぁ…。”
  • 15:38  悶々としているので、日頃ほとんど乗らない下り電車で、たまプラーザのスターバックスコーヒーというところに来ているのだけど、すごく混んでる。向かいのABCクッキングスタジオには子どももいる。何かを蒸している。
  • 15:28  楽しそう。 >【小寺信良の週刊 Electric Zooma!】第525回:TapStreamで専用機材使わずマルチカメラ配信 -AV Watch http://bit.ly/mXUWMg
  • 15:27  RT @gaku: 市民中継メディアが加速 http://ow.ly/1dYPYP
  • 15:25  RT @cafeglobe: 意見の違う人、文化の違う人との共存を、より一層時間をかけて、手間暇をかけて、若い層に伝えて行くのが大人の責任です。 http://goo.gl/hZL96 #cafeglobe
  • 15:21  「最近、顔色悪くない?」はたまに言われる。呪いかけられてる……。
  • 15:18  家では、タモガミさんのことをタモさんと呼んでます。
  • 15:17  やはり、見習うべきは、タモさんか。
  • 15:16  RT @fta7: これって自分以外の人にも超使える。「あれ、最近痩せた?」とか「なんか最近顔色良いねー」とか「最近冴えてるねー」とかっていう「言われてみればそうかもしんない」ってレベルの言葉ってマジでじわじわ効く。どんどんその人元気になる。ちなみに現代版の呪いと言われる ...
  • 15:10  #IEあるある とかあるかな?と思ったけど、なさそう。
  • 15:06  ユリイカ』でバンクシー特集。買っちゃう。
  • 15:05  #DTPあるある 、たいへんだなー。
  • 14:59  RT @woopsdez: 「赤くして!」を「目立たせたいんだな」となるのに3年かかった #デザイナーあるある
  • 14:59  これまでの経験を失わないで、中学あたりからやり直したいという妄想はありがち。逆に経験を失わず、じいさんになったなら、じじいのくせにiPhoneを使いこなしているとかで、近所の名物じじいになれるかもと思ったものの、肉体的な衰えで、うまく操作できないか……
  • 14:45  複数のOSを搭載した1台のPCでの使用ライセンス数について http://adobe.ly/nNF0JO
  • 14:12  #デザイナーあるある オモロイ。
  • 12:01  RT @blitz_schlag: サハラ砂漠とかゴビ砂漠だって砂漠砂漠なんだぜ。
  • 12:00  RT @semimaru: 電車内で「メコン川メコンって川って意味なんだ、川川なんだ」と隣の女性に蘊蓄を披露していた男。これだからニワカは困る。ナイル川のナイル、インダス川のインダス、メナム川のメナム、アムール川のアムールも全て「川」だ。全部「川川」だ。そこまで行って初 ...
  • 10:22  美容室って火曜休みのところが多いですけど、なぜでしょう? - Yahoo!知恵袋 http://bit.ly/qBieJT
  • 10:22  百貨店は水曜休み。あと、デパガって最近言わない?
  • 10:05  なつかし音楽&映像。 http://www.ustream.tv/channel/irie-times
  • 10:03  Weekly skytaxi is out! http://bit.ly/ktgJpF ? Top stories today via @naokomc
  • 09:58  フジテレビと日本テレビの放送免許が危ない問題。 : ひろゆき@オープンSNS http://bit.ly/nfQHIt

Powered by twtr2src