Thu, Jul 28

  • 23:55  RT @gaku: きっと還元してくれるよ!w RT @chikuna: ユーザーに還元してくれないものか… RT @gaku: ソフトバンクは、純利益5倍かよw 4-6月決算
  • 23:55  RT @tsukadar: 天龍 銀座街店の焼き餃子。野菜多め。味噌ダレにあうね。いずま!! http://30min.jp/b108097 #30min
  • 23:53  RT @hamemen: 感謝。ボーナスのうち最低3000円はどこかのNPOを指定して寄付して欲しいな!RT @uopako: この番組、素晴らしくまとまっている。市民は自主性の姿勢が必要。ボーナス時期に各地で拡散させたい笑 ( #OurPlanetTV http://u ...
  • 23:53  RT @hamemen: RT @tosako: 3000円で社会を変えよう、http://www.ourplanet-tv.org/ の仕事も視てくださいね。税で払うか寄付で払うか、複数のルートで社会を支えられる。 ( #OurPlanetTV live at http ...
  • 23:53  原発からアンモニア臭がします。アサツーさん。
  • 23:52  RT @yokoaoki: なるほど、関係ないツイートでも監視サーチにひっかかりそうな言葉をわざと入れて撹乱するのですねw 【反原発】【原発やめて】【原発あぶない】【原発税金無駄使い】
  • 23:51  RT @reinarration: 私がもやもやしている原因は夫が家事育児をやらないことじゃなくて、「私は絶対投げ出せないタスクを毎日必死でまわしているのに夫がそれを全くわかっていないこと」なのかな。好きでやっていると思っているのか。自分が半分やっているつもりなのか。そも ...
  • 23:49  NPO法人に関わってるなら、シーズに感謝すべき。うん、すべき。2万円で会員(社員)になれる。そして、いろいろ注文つけれるw
  • 23:38  RT @hamemen: NPO法改正をリードしたシーズさんも、実は毎月給与が払えるかどうかという状況のようです。 ( #OurPlanetTV live at http://ustre.am/AECi)
  • 23:33  お疲れ様です。 RT @umineko1969: 「外出先で仕事の電話をかけようと思ってケイタイを取り出したら家電話の子機だった!(°□°;)」という相方の話を聞いたら、自分もまだまだやれそうな気がした。
  • 23:22  指原いいもん食ってるな。RT @mariko_dayo: レコーディングスタジオでシャレンピーなご飯食べてるメンバーを発見!!おなかすいたよー(°????????-°???????? ) お昼から何も食べてない予感…。 http://t.co/I99nVpp
  • 23:20  RT @tomo627: なぜ共働きにも関わらず、必ず女性に対して「料理はするんですか?」と聞き、「忙しい時はコンビニです」と答えると、露骨に嫌な表現をするのか。未熟な性役割観念が、日本女性のゆく手を阻む。
  • 23:17  毎日が夏休み
  • 22:52  RT @hana8731: 故郷広島にてミュージックフローヨガさせていただきます★ http://t.co/r78S4MQ
  • 22:37  高岡君が勝手に盛り上がってるだけでなくて?
  • 22:30  RT @KeigoTakeda: 人のことあれこれ言える立場にないが、テレビのコメントで「中国を批判」するのってほんと難しい。というか無理。何を言っても一面的で表層的になり、話してるそばから「ああ違うんだ俺なに言ってんだもっと話は複雑なんだ」と内心ボロボロになる。「中国の ...
  • 21:07  せんだみつおを思い出す、ぎんざナウ。 RT @namomin: 腹へり@銀座なう
  • 20:54  RT @tyuzy_01: IKEAってみんな使ってる?小生も一度は喜んで買いましたが余りのクオリティの低さに一掃されました。ZARAとかH&Mも同んなじ。そう考えるとUNIQLOはやっぱ凄いと思ふ。
  • 20:39  山田……
  • 20:05  速水もこみちはバター使い過ぎ
  • 20:01  イル・バッフォーネも行ってないぞ。
  • 19:58  山利喜にも行ってないぞ。
  • 19:56  たん焼き忍には、10年ぐらい行ってないんじゃないか。
  • 19:47  生まれたら死ぬ
  • 19:39  RT @asakotty: 慶應生のtwitterヤバイ。何がヤバイって自己紹介長い。そしてみんな判を押したように「慶應/KFC 48期/インターン/留学/学生団体○○代表/」みたいな自己紹介だから意識高いヤバイ。最後の方の「/物理/数学/ドイツ語/AKB48」とかだんだ ...
  • 19:27  コクリコ坂から」が家にあった。坂といえば病院坂。
  • 17:59  サッカー女子代表の出てた番組で、なぜか「ガールズトーク」ってことにしたがってたけど、ガールズトークなんてするわけないじゃん。TVカメラの前でするのは、ただの「トーク」です。
  • 17:49  10 Questions for Tim Gunn? - YouTube http://bit.ly/oeNvKS /「誰でも美しくなれる10の法則」 http://t.co/JNeorYY / ティム・ガン本がやっぱりすごい http://bit.ly/ro6uMu
  • 17:40  MBAより軽いの。 > Nail Clipper Air -- Apple parody? - YouTube http://bit.ly/pk5T1w
  • 17:39  RT @yugop: メール頂く度に「返信遅れてすみません」て書く回数が増えている状況。返信遅れてすみません。
  • 17:38  白えび、食べたい。> test〜富山県立高岡高等学校2学期中間テスト〜? - YouTube http://bit.ly/phCgIm
  • 17:33  「恋人は?」との質問を、澤さんにしたときと、太田君にしたときの、質問者の根っこにある感覚は違うだろうなあと思うので、河合さんの指摘には賛同。 > なでしこ報道で露呈した“ニッポン”の未熟な女性観:日経ビジネスオンライン http://nkbp.jp/pFJG3W
  • 17:29  フェンシングの太田君が銀メダル取ったときにも、恋人は?みたいな質問があったような気がする。ただ、フェンシングはサッカー以上に誰もわかんないから、競技についての単純な質問がしやすいんだけど。
  • 17:25  女子サッカー選手への質問が良いとは思わないんだけど、何聞いていいかわかんないんだと思ったりもする。女子サッカー選手なんて日頃見てないから、謎だもの。インタビューする人もお茶の間の人も、サッカーの技術・戦術の話なんてわかんないし、とりあえず、異性交遊やメイクや料理の話でもすっかと。
  • 17:22  いい目覚めだと思います。 RT @yogayen_misaki: 発酵に目覚めた私は、日本酒にも目覚めた。
  • 17:21  メジャースポーツの選手は、普段の取材で聞かれてるから、凱旋後に聞く必要がないことに気が付いた、最近 > 「彼女はいますか?」なんて質問がサムライブルーのメンバーに投げかけられた記憶もない。なでしこ報道で露呈した“ニッポン”の未熟な女性観 http://nkbp.jp/oeKXAn
  • 17:17  なんで良かったのかわかんない。液晶保護フィルム貼ったら、直接画面にサインペンで書き込みできないし……。 > MacBook Air 買ってマジ良かった!Windows歴18年の僕がMacBook Airにインストールしたアプリ | http://bit.ly/nwp074
  • 15:47  RT @Akira_Shimada: 痛快批評。必読! RT @todorokiikoro 「コラム なでしことメディア」をアップ。 http://bit.ly/q1IVq2
  • 15:37  RT @Akira_Shimada: 西部邁『難局の思想』より◆「三島(由紀夫)の人格論ですけどね。多くの人は、たとえばホモセクシュアルじゃないかとか、マゾ気質じゃないかとか、分裂症じゃないか、その他もろもろ、一種、精神病理学的説明をしました。」←ホモセクシュアルを精神病 ...
  • 15:26  TL上では、毎日何人かが、MacBook Air を買って、その写真をアップしている。
  • 15:22  パッチギ!の沢尻エリカは忘れない。
  • 13:04  ゴルフクラブむき出しで持ってるおじさんん、怖い。
  • 12:22  この流れに乗っかっておこう。楽しみ! RT @simosimokenty: @carroken @fmo3 ひひひっ、お土産たのしみぃ〜(〃▽〃)
  • 12:03  RT @Suzuki_Koya: 3軒茶屋40男辞典 *音楽評論家 鈴木孝弥のブログ: 監視万歳! http://t.co/EIVezOj
  • 11:43  RT @katsutaro: メール返信の際は以前のやり取りを消さないでください。。
  • 11:16  Facebookビジネス http://on.fb.me/qULsfO
  • 11:16  WiMAX、二度目のレンタル申し込んだ。2年前はエリア内ながらも、溝の口駅南口前のモスバーガーで繋がらなかったので、どうなってるか検証。
  • 11:12  1回読んでおくと、MSのWordでイライラすることが増えて、いろいろ捗ると思います。 > ノンデザイナーズ・デザインブック: Robin Williams http://amzn.to/mQDjRg
  • 11:07  やる夫おもろい >「お前が気に入ってる佐藤亜美菜はAKBで唯一メディア選抜に入りながら次のシングルで外されたメンバーだ。要は超絶干されだ」: やる夫はAKB48にはまるようです - AKB48まとめんばー http://bit.ly/ncjatl
  • 11:03  RT @kengo: メールを送ってくれるのはいいんだけど、別の用件だったらタイトルも変えておいてほしいなあ
  • 10:51  RT @yogayen_misaki: 私は最近梅干水を持ち歩いてます。水1リットルに梅干一個。梅干番茶も美味しいですよ。
  • 10:51  あ、ユリイカバンクシー買ったのに、バッグに入れっぱなしだった。
  • 10:49  RT @MAKIBRI: ツイッター監視を広告代理店がする?  あきれた。すぐにやめていただきたい。 RT 東京新聞:エネ庁の原発情報監視 本年度7000万円で契約:社会(TOKYO Web) http://t.co/bGA5Zv5
  • 10:22  RT @G_D_Greenberg: 山谷えり子、あげ足とり子。
  • 10:20  RT @nayogotsu_brown: 「チェルノブイリ・ハート」を見た。涙を流すとかそういうレベルを超えて、言葉を失った。健常児が生まれる確率が20%って・・・ 「ただちに影響はない」って言ってたけど、確かに「ただち」ではない。あまりにも悲しい10数年後を見ることにな ...
  • 10:14  39歳はだいたい同い年。 > 檀れい - NAVER画像検索 http://bit.ly/odByf2
  • 06:36  RT @keitamatsubara: 福島の牛たちのその後。『落日』 http://t.co/XMsRRJ9
  • 01:01  ダイナフォントは安いけど、もう一つのPOP体地獄になりそう……。勘亭流だらけとか。
  • 00:56  モリサワの基本7書体パックとか。毎年払えるならパスポートとか。vistaのもあったな。
  • 00:53  NPOイラレなどが使えると良いとは思うけど、アプリケーションより、フォントを揃えると良いと思う。使いこなすのは難しいと思うけど、基本的な使い方を覚えて、自前のチラシやプレゼンで使って欲しい。Windowsに入っているポップ体地獄から逃れよ!
  • 00:15  RT @matoyu: ヨガ講座第2弾では太陽礼拝を紹介してますー。Ryuちゃん&UNIVAも登場。RT @lifehackerjapan: 最新記事: 体が硬くても問題ナシ! 誰にでもできる基本のヨガ講座【その2】〜ヴィンヤサで体を動かす http://bit.ly/r ...

Powered by twtr2src