Fri, Jul 29

  • 23:57  地震っす。長めだったけど、揺れは小さい。溝の口
  • 18:53  確認に必要な時間、長いのか >「TXT レコードを作成する: ドメインDNS 設定でレコードを作成してから最大 48 時間。」ドメインの所有権を確認 - Google Apps ヘルプ http://bit.ly/rn4agp
  • 18:30  そういえば、YBBの光BBユニットレンタル(と言う名のルーター)、送り返した。BBフォンが使えなくなるけど、電話使わないし。
  • 18:24  送別会のプレゼントで、赤いマリメッコのエプロンをいただくという仕打ちを思い出した(あ、気に入って使ってます。ありがとう)
  • 18:24  エプロンのショップが女性系にカテゴライズされてたけど、オッサンもかわいいエプロン使いますよ。
  • 18:15  101選は多すぎ。選とは言わないんじゃ? そして財布は緩まない。財布の紐が緩むんだ!とつまらんツッコミをして、何も緩まず、何かが萎えた。 > 【保存版】これを見たら、あなたの財布は確実に緩むであろう素敵すぎるネットショップ 101選 http://bit.ly/nFoO0c
  • 18:08  今日届いたWiMAXのお試しが終わってからだな。
  • 18:08  速くなったPocket WiFi、やはり売れているのか。買い換えよっかなと思ってたけど、入手困難か。
  • 17:11  ダイソン的なの……。> 羽なし扇風機〜 12インチ・マルチクリアウィンド〜 http://bit.ly/nI3Lya
  • 16:31  女子、自腹で行きたまえ。 > 【女子旅】プレミアムスイートで自由に過ごす | 宿泊プラン | arcana izu (アルカナイズ) http://bit.ly/qaCXQ9
  • 16:03  ぬるぬるしてそう。 RT @nekokant: いか のひと。
  • 15:13  RT @sakaponta: アウト…。RT @MOLTA_T: あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!『電車の中でパックしている女がいたんだ』 何を言ってるのかわからねーと思うが、頭がどうにかなりそうだった… 恐ろしいものの片鱗を味わったぜ… http://twitp ...
  • 15:10  オマージュで思い出した。行ってみたい。 > オマージュ Hommage - 浅草/フレンチ [食べログ] http://bit.ly/mT5mAa
  • 15:08  途中、小小へのオマージュ? > 現役高校生が作った「こくせん 黒板戦争」が凄まじすぎる | IDEA*IDEA http://bit.ly/qShaHT
  • 14:33  RT @HyoYoshikawa: 7000万の見返りに失うものへの想像力の問題。RT 誰も入札しなきゃ成立しないんですよ。現に2社しか入れてない。企業モラルの問題。RT @guriguradm: RT @yokoaoki: 税金が…。RT 原発のメディア情報監視事業 h ...
  • 14:32  DNSレコードを追加する方法で「確認が完了しました」ってなったのに、ドメイン所有権の確認できてないと言われる。Google Apps、むむむ。
  • 14:25  ドメインの所有権の確認から進めません - Google Apps 公式ヘルプフォーラム http://bit.ly/n8aICs
  • 13:48  RT @hosakanobuto: 日本体育大学の理事長に就任した松浪健四郎さんの訪問を受ける。立場は違えど当選同期なので久しぶりの再会だった。
  • 13:46  ほずみんのブログで知った「素々」で昼ご飯。ヘルシーなので、マイ社食に決定。近いし。 献立も家ゴハンの参考になりそう。 http://j.mp/owJ3ef
  • 12:56  RT @tabbata: ほほう。=超薄型『MacBook Pro』も登場か:トレンドは「スリム化」 http://t.co/cGBLj1r
  • 11:55  RT @semlabo: Google AppsアカウントとGoogleアカウントの別アカウントで同一ブラウザー内で同時にログインする方法 http://t.co/p5PzxsL
  • 11:43  RT @toshikyoto: 昨夜、児玉東大教授の発言をノートテークして投稿しましたが、動画の最初が切れていたため、全部が見れるものを探して冒頭部分を書き加えたました。また幾つか誤字があったので訂正を加え、「訂正版」として流しました。http://t.co/XR51MQ ...
  • 11:43  RT @toshikyoto: 明日に向けて(208)放射線の健康への影響について(児玉龍彦教授国会発言)改訂版 #goo_tomorrow_2011 http://goo.gl/ykOMu
  • 11:37  「化学的性質は同じでも、重さが少しだけ違う原子(元素)があります。これらの元素を同位元素(アイソトープ)と呼びます」> 放射線アイソトープとは? http://bit.ly/pGAs2G
  • 11:35  放射線アイソトープとは? http://bit.ly/pGAs2G
  • 11:04  最重要関数「IF」の名人になる:Excel関数は60個だけ覚えなさい http://nkbp.jp/q8dAMt
  • 10:21  お遍路な菅直人とラブワゴンなヨコクメ君が、なぜ分かり合えなかったのか、民主党内で話し合いしてるかな。
  • 10:14  RT @gaku: 違う、パソコンなんてそもそも触らないから RT @bonizo: そうなのか… RT @rootoshi: 最近の新入社員は何故かパソコンが使えない。携帯が進化したから?
  • 10:13  RT @simosimokenty: 水泳・世界選手権にて、背泳の寺川綾が銀メダル!あ〜すごい嬉しいぞ、このニュース!ずっと応援してきた選手!10年目の悲願達成おめでとう!
  • 10:10  RT @mars_kawori: 同じく。RT @free_ketchup: 「日本以外全部沈没」を希望。 RT @s_kikutake: 「今夜は予定を変更して日本沈没を放送します」って流れになることを期待。>【訃報】作家の小松左京氏が死去 SFの草分け的存在 80歳 ...
  • 10:09  今でもウチは水扱い。備蓄リストにも。 RT @nkymhrn: 今までロシアではビールは酒じゃなかった。 RT @YahooNewsTopics: ロシア、ビールを酒と認定 http://bit.ly/cVYap4 #yjfc_russia
  • 10:07  RT @TakuyaKawai: 「では何かありましたらぜひ」という挨拶は「もう会うこともなさそうですね」と同義である。
  • 10:06  南武線、本数減らし過ぎじゃないだと思います。10時台、4本ですか。
  • 09:58  今朝はやたらトラップが多い。自爆もあり。
  • 08:55  RT @honeyhoney13: ゼミで、「この震災で日本は決定的に変わってしまった。新しい道を探らねばならない」or「なんだかんだいって同じ日常が続いていく。続いていかせるべき」の二択ならどちらに近いか、と聞いたら、17人の学生のうち、前者と答えたのは留学生の3人だけ ...
  • 08:55  RT @honeyhoney13: 守田敏也 @toshikyoto さんがブログで取り上げている、ジェイ・グールド『死にいたる虚構』第三章「沈黙の夏」の報告も示唆的だ。1986年以後のアメリカで、野鳥が子育てに失敗する「沈黙の夏」現象が。その地域はチェルノブイリ原発事故 ...
  • 08:55  RT @honeyhoney13: 【重要】児玉氏の国会での証言、文字お越しはこちらに。非常に重要です。 RT @toshikyoto @a_kodama 守田といいます。児玉先生の発言、感動しました!すぐに発言をノートテークして配信しました。よければご覧ください。htt ...
  • 08:43  RT @a_kodama: 親父のスピーチを見ていただいた方に、一つだけお願いさせてください。父は影響力のある科学者ですが、同時に病気の妻を抱えた58歳のただの男です。一人ですべてを解決できるわけではありません。本当に状況が良くなるために、一人一人ができることがあると思います。
  • 08:43  RT @a_kodama: 親父が厚労委員会に参考人として招致されました。東大放射線センター長として、毎週末南相馬に400km車を走らせて、自身で除染にあたったうえでの訴えです。どうか見てやってください。 http://t.co/dsalIHP
  • 08:25  RT @sasakitoshinao: 昨日はMS-DOS生誕30年。この間のOSの進化を凄いと見るか、意外とこの程度だったかと見るか。/Microsoft's MS-DOS is 30 today http://j.mp/nEXDVY
  • 07:38  伊良部の豪速球、食らえー!
  • 07:07  今年が特に有名人の訃報が多いのではなく、毎年いろんな有名人が亡くなっているけど、そのほとんどを忘れてしまうだけな気がする。
  • 06:57  RT @oguyan: これはショック…。 RT @mikamiyoh: ロサンゼルス近郊の自宅にて発見とのこと 42歳 RT @47news: 元阪神伊良部秀輝さんが死去 地元警察は自殺とみて捜査 http://bit.ly/q3WssY
  • 00:30  「育児はキャリア形成のリスクだ」か……。プロフィールを信じるならば、視野が狭すぎじゃないか? 子無しのおっさんなので説得する自信ないけど。
  • 00:21  RT @erika_heath: 育児はキャリア形成のリスクだ。たった一度しかない人生を、女性だからという理由で育児の負担を多大に強いられ、自分の思うようにいかなくなるのは納得出来ない。専業主婦の方には申し訳ないけど、少なくともわたしは主婦で母でしかない女性にはなりたくな ...
  • 00:20  RT @ogawa_tomonori: 横浜。予算管理プログラム、待望の年度越え完了。事業別のタテの管理と、費目ごとのヨコの管理。NPOや小さな所帯は、みんな組み合わせでやってるんだろうけども、実際は何のソフトを使っているのだろう。弥生あたりでは、小回りが効かない気がする ...
  • 00:04  寄付より会員(社員)になって!と思う。寄付だと、口出させないよ、最終的には。

Powered by twtr2src