Wed, Aug 10

  • 23:50  RT @socialpreneur: 非営利型株式会社について思うこと http://t.co/4L8KCON
  • 23:48  小室淑恵さんに聞く オン&オフ改善コンサル[ジョブラボ:朝日新聞社http://bit.ly/r17qsV
  • 23:46  トラックボールにしてみようかな。慣れれば使いこなせるようだし。
  • 23:46  「現代人は携帯電話を持ってます。現代人は携帯持つのが当たり前です。…… 国民番号制度にはやっぱり大反対ですけれど、あなたの携帯電話の番号よければ教えてください。とりあえず。」(ピチカートファイブ「現代人」)
  • 23:35  RT @koike_akira: 今日から柏崎刈羽原発の一号機が定期検査で休止に。しかも東北電力には今までの30万キロワットに加えて50万追加で融通したそうな。なんだ、東電って電気余ってるの?原発いらないじゃん!!
  • 23:34  すごいねえ、高校生は。 > 10Nコン TVDC「究極の登校」 on Vimeo http://bit.ly/mOOVuo
  • 22:13  RT @UedaNoriyuki: 人生には恩人という人がいる。明後日、仙台で恩人と対談をする。ぼくの処女作『覚醒のネットワーク』は、加藤哲夫さんがいなければ世に出ていなかった。加藤さんはいまホスピスにいて、「死ぬ前に言いたいこと」という対談集を出そうとしている。松岡正剛 ...
  • 21:49  君が代がエグザイルの人だ。サッカーのほうが楽しくて良かったな。
  • 21:42  手書きメモをスッキリデジタル化「ショットノート」 | KINGJIM http://bit.ly/nO8L6o に対抗して?、CamiApp <キャミアップ> - コクヨS&T http://bit.ly/obcIjt
  • 21:32  いきなり始まったと思ったら、前の試合か
  • 21:23  パクチソンを代表に
  • 21:21  ケガが怖い
  • 21:17  家永は違和感あったんじゃないか
  • 21:12  サル顔の人だ
  • 21:07  パクチソンを代表に呼び戻すための作戦だな。
  • 21:05  ドームは涼しくていいな。クジャチョルぅ!
  • 21:02  RT @gjmorley: UKG:英首相、必要とあれば放水車の使用を認める声明 http://see.sc/se6unB
  • 21:01  クジャチョルおしい
  • 20:59  2点ぐらい取られると、盛り上がるんだが。うっちー!
  • 20:55  久しぶりだ、あべ
  • 20:42  また抜き
  • 20:00  顔面は。
  • 19:57  RT @idanbo: Amazon、AmazonBasicsのUSB2.0接続ウルトラミニハブ 4ポート「USB 2.0 4-Port Ultra Mini Hub」を295円で販売中 http://bit.ly/pXUiFO
  • 19:40  パクチソン、代表抜けたんだった。つまらん。
  • 19:38  ポジションごとに女子代表に置き換えて見てみようと思ったけど、遠藤をどうしても宮間に置き換えたいので、諦めた。
  • 19:32  RT @gammechev: そういえば、的場浩司高田純次は「天才・たけしの元気が出るテレビ」の「暴走族に野球をやらせる」っていう企画コーナー以降、絡んだことはあるのだろうか。 コレ(ちょっと画質がアレだが) → http://tinyurl.com/3tpc5y2
  • 19:00  「8人制の真の意味」全日本少年サッカー大会決勝 柏レイソルU-12-名古屋グランパスU-12(5-2) http://gazfootball.com/blog/archives/2011/08/10-1525.php
  • 18:42  朝ビールから始めてみてはいかがでしょうか? きっと、ランチビールごとき、羨ましくなくなります。 RT @kazusugi0404: むむむ、悪魔のささやき。 RT 我慢はよくないそうです。飲むなら今からでも遅くありません!
  • 18:09  RT @_daisylily: 『ところで、今回一度も登場しなかったK子さんの亭主は、いったい何をしているのか…。 何もしていない。メシも炊けない馬鹿亭主は、しびれる手で包丁を握る奥さんの横で、「笑点」見ながら馬鹿笑いしている。病気の原因は子供じゃなくてこいつだよ。』 h ...
  • 18:04  RT @sawatashi_a: ボサノバばかりが流れるオシャレカフェで尻がムズムズする。が、隣のテーブルのモデルのようにキレイなねえちゃんが益田ミリの47都道府県を一人旅する本を読んでおり、肩を抱きたくなる。
  • 17:46  RT @katsutaro: ベントってことはまた放射性物質がばらまかれるってことですよね。「全号機でベント準備 福島第2の状況公表」http://bit.ly/qe7IHR
  • 17:41  そうか、腹が出たら、妊娠したと思えばいいのか。酒やタバコはやめるし、食べ物にも気をつけて、健康的な生活になる。胎教に良いとかで、クラシック音楽なんか聞いちゃったりして、文化度もアップ。二人分だからと言い訳して、食べ過ぎ注意だけど。
  • 17:37  腹は出たら出たで、愛おしくなりますよ。 RT @simosimokenty: 出っ張っちゃったお腹を再び6つに割るべく、昨日から筋トレとジョグを開始したわけだが、本日既に足が笑っている。
  • 17:09  RT @Takazudo: なるほどたしかに〜 | ソーシャルメディアでつぶやく前に注意したいこと・・・ | IDEA*IDEA http://goo.gl/0KSL5
  • 17:08  RT @AyakaUmeda: 可愛い髪型に挑戦したよ! http://t.co/eqODgxY
  • 17:07  丁寧に字を書こうと思っても、三分後にはグズグズになってしまう。
  • 17:04  RT @riprigandpanic: 大阪の看板は素敵だ。しかし道がよくわからないので二度とたどり着けないだろう。何回行っても迷い果てる。せめて駅構内の案内をきちんと出して欲しい。M14出口って地図にあるのに、その出口のどこにも表示がないとはこれいかに。 http:// ...
  • 17:03  我慢はよくないそうです。飲むなら今からでも遅くありません! RT @kazusugi0404: えっ、そうですか、、っていけません。まだ、ノンアルコールでガマン。 RT 今日は飲んじゃっていいらしいですよ。 RT こんな日のお昼に餃子セットとビールのおっちゃん。うらやましい。
  • 16:58  恋人がいなくても、私はそんなに困らない。
  • 16:53  平均年齢72歳ぐらいの6人組の女性が、ファストフード店のカフェラテを「イタリアよね」と言いながら、ずずズーーーッと飲んでいる。汚染された牛の話が始まったと思ったら、すぐに全然違う話が展開され、しばらくしたら、また牛の話に戻った。年をとっても楽しそうだ。
  • 16:43  RT @canpan2009: ぜひ浜松・静岡のみなさん、来て来て! RT @merycoba: セミナーご案内:本気で「伝わる情報」にするには http://t.co/P6ZoVne こちらの参加者も大募集中です。ソーシャル系男子でCANPANの山田泰久さん、おススメです!
  • 16:22  RT @kami_labo: うーん。紙・インキ・製版資材、どれも年内に値上げ敢行されるぽいなあ……。まともに考えたら来年の印刷費は今年の1.5〜2割増しになるってことよね。
  • 15:59  中学生女子曰く「チャラ男って、正統派すきじゃん。前田敦子とか」って、あっさんは正統派じゃないと思う。
  • 15:56  最近説明したこと : wifiと3G回線の違い。iPhone3GSが話をややこしく。
  • 15:51  RT @takashi1021: ?橋恵子#似てるって言われたことのある芸能人
  • 15:43  RT @keizi666: [富士登山、携帯でSOS…有料知ると自力下山] http://j.mp/q0DHHO 富士山はルートもハッキリしてるし山小屋も多いし登山客も多いので道に迷うことは無いだろうが、寒さと長時間行動する体力の問題がある。難しい山ではないが素人だけで登 ...
  • 14:27  このところ、腱鞘炎がひどくて、右肘から人差し指・中指にかけて痛い。マウスじゃなくてトラックパッドならと思ったけど、それでも指は痛い。というわけで、紙に向かって、いろいろ整理。
  • 14:11  RT @gjmorley: TED talk 2010年12月ナオミ・クラインの講演 http://t.co/53nF7P0 「リスクへの依存」☆残念ながら日本語字幕がまだありません(ボランティアによる翻訳待ち)。ですが、「脱原発」を真剣に望むすべての人に見ていただきたい ...
  • 12:52  RT @TakuyaKawai: facebookの法則:もっとも使えるのはメッセージ機能。250MBまでの動画や書類も添付できる。スカイプとファイルセンドが合体したかのような機能。
  • 12:40  RT @jawordpressorg: WordPress 日本公式キャラクター名が決定しました http://dlvr.it/fZkMw #wordpressjp
  • 12:36  そういえば、渋谷のZARAの男性店員が、やせ細ったEXILEみたいだった。
  • 12:14  世界はいま一分間に45回転のスピードで回っています。と、ピチカートで二番目に人気のあるメンバーの人が言っていました。
  • 12:12  RT @icchii111: これはひどい。というか、せこい。→富士登山、携帯でSOS…有料知ると自力下山 : 社会 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://t.co/jDpSn09 via @yomiuri_online
  • 11:57  iPhoneのケーブル、断線島倉千代子
  • 11:55  今日は飲んじゃっていいらしいですよ。 RT @kazusugi0404: こんな日のお昼に餃子セットとビールのおっちゃん。うらやましい。と思ったら、新規のおじさん、冷やし中華セットと生。うらやましい。
  • 11:12  いけずやわー。(使い方間違ってそう)> asahi.com朝日新聞社):被災松、一転受け入れ 京都市、新たに500本取り寄せ - 社会 http://bit.ly/mV36RW
  • 11:08  札幌ドームがアジアカップ2004 重慶のスタジアムのようにならないことを祈る。まあ、ならないか。
  • 11:05  韓日お宮
  • 11:04  今夜は噂の韓日戦。
  • 11:00  RT @MiUKi_None: なんだこれRT @2gta9: これもヤバ RT @monja415: これからのデートは女の子が誘う!Facebook連携、女の子からしか誘うことのできないソーシャルサービス【PICKARE|ピッカレ】 http://t.co/S3KWm ...
  • 10:39  解約方法について教えて下さい。> よくあるご質問 | イー・モバイル http://bit.ly/oJfJhc
  • 10:27  My EMOBILE、何日も続くシステム障害で、請求情報が表示できない。
  • 10:00  Weekly skytaxi 紙が更新されました! http://bit.ly/ktgJpF ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん:
  • 09:19  RT @cipher: これはひ。 SNSにおける弊社社員による不適切な書き込みについてのお詫び http://bit.ly/quN3Jv
  • 09:18  RT @masataka_ishida: ぜんぶ見ました。必見です。RT @MJR_KYARA KYARA RT @modulo2008: exclusiv!!!!!! RT @hiphop_hype: BBC制作のジャマイカ音楽の歴史のドキュメンタリーが丸々3時間You ...
  • 09:17  RT @kyo_jyu: やはり、『カラメル』の仕様で頭を抱えているのは私だけではないようです。本当にひどい仕様というか意図的とも思える作り。経由していなくても、たまたま1ヶ月間カラメルにアクセス履歴があれば経由とみなされ手数料を取られるんです。本当に困るし酷い。 htt ...
  • 00:12  VAIO W PCV-W120(Celeron 1.80GHz/256MB/60GB)の使い道を悩み、とりあえずリカバリーして、そのまま2ヶ月放置。捨てるか。 http://bit.ly/jtxCLi
  • 00:03  RT @rearcarbooks: そろそろ皆さん夏休みだと思いますので「都内で休日にゆっくりいきたいブックカフェ - NAVER まとめ」をどうぞ! http://t.co/2xUZfRh (ただ、ブックカフェ自体が夏季休業かもしれませんので、そこは自己責任で!)
  • 00:01  イーモバイル、どうせ買い換えるなら、ノートPCと抱き合わさってるやつでもいいじゃんと思ったけど、月々の支払い×2年とすると、5〜6万ぐらい差があるから、適切なPCを普通に買った方が良いという、よくある結論に今のところは到達。

Powered by twtr2src