Mon, Aug 29

  • 23:11  RT @notomi: 遂に完成ですね。楽しみです。 RT @hosinity: 開発期間がものすごく長かった製品のひとつ。素材選びから微調整など困難を極めたけど、なんとか完成しました。Simplism Grip Touch Penは本気で書く人向けのペンです。 http ...
  • 23:04  RT @daijapan: 故意の可能性あり RT @athleticsch: 動画です。 RT @daijapan ロブレス失格 RT @athleticsch http://t.co/kfRZNF3 - 110mH決勝 8台目からフィニッシュ
  • 19:22  RT @tantan_news: 【発言小町】 家を乗っ取られそう - 私もトピ主さんに脱帽 http://t.co/b0NIZxS #followmejp
  • 19:21  RT @daijapan: 東欧の一発が怖い。たまに出る一発がでかい。室伏さんは技術力があるから再現性がある。ぶん回しのハードパンチャーVS凄いテクニックを持ったボクサーのイメージ。
  • 19:19  もし、今晩、万が一、海江田万里に会ったら、今夜は泣いてイイよと言ってあげたい。
  • 19:17  次のアエラがどうでるかが気になります。こんな安易なことをしないと思いますが。 RT @umineko1969: イイネ! RT 野田氏が何かをやろうとするたびに、例えば、消費税をアップする野田!とか、いちいちバカボンのパパが出てくる。◯◯な野田も使える。
  • 19:02  ヨシヒコといえば、高橋
  • 19:01  野田氏が何かをやろうとするたびに、例えば、消費税をアップする野田!とか、いちいちバカボンのパパが出てくる。◯◯な野田も使える。小沢一郎のやり方に賛成の反対な野田!とか。
  • 18:49  バカボンのパパ調で、◯◯する野田!がしばらく流行りそう。
  • 16:18  高校時代、「早稲田大学中退」というのが良いかもと思ったことがある。
  • 15:38  ジョブズについても名前ぐらいしか知らないし。
  • 15:38  「ティム・クックって知ってる?」と家人からメールが来た。名前ぐらいなら知っている。
  • 15:21  自分自身が「史上最低の宰相」にはなりたくないわけだから、自分よりダメな人を選ぶために、総理大臣を辞めた後も居座り、「バカ殿メーカー」として力を発揮するのだ。平成になってからだと、森喜朗がその第一人者で、小泉人気のあと、安部、福田、麻生と並べたその手腕はお見事天晴れ。
  • 15:13  RT @sasakitoshinao: 野田さんが首相か。またも「史上最低の宰相」とか「菅の方がまだましだった」とか言い出す人がいっぱい出てくるだろうな。いつまで同じ事を繰り返し続けるんだろう・・。
  • 15:08  「髪の毛切ってこい」で気が付いたけど、候補者みんな毛が生え揃ってるなあ。最近だと福田康夫が後退してたぐらいか(康夫の名前が思い出せず。福田赳夫で画像検索して顔確認)。その前だと宮澤喜一か。
  • 15:01  僕らの世代だったら、『一緒にバスケがしたいなら、髪の毛切ってこい』かな?
  • 15:00  僕らの世代だったら、『「バスケがしたいです」って、髪の毛切ってこい』かな?
  • 14:56  ラグビーの試合以外の場面で「ノーサイドで」って、ある年代の男性しか使わない言葉な気がする。あ、ユーミン世代か?
  • 13:08  僕が総理大臣やるよりマシだ。
  • 12:33  旗には頭を下げて、手話通訳者には頭を下げないんだね。あなたの演説を伝えてくれているのに。
  • 10:18  iPadしのぐ可能性秘めたアンドロイド搭載タブレット「Eee Pad Transformer TF101」:戸田覚「パソコン買うか買わぬか思案中」 http://t.co/TR0bPlL

Powered by twtr2src