Thu, Sep 08

  • 18:46  RT @m577apc: 【まとめ】→キャプテン右翼。天空の茨城ラピュタ鳥人間失格。吾輩は猫耳である。マッチョ売りの少女。面白い巨塔。海辺のフカフカ。一休許さん。老人と海苔。ローマの定休日。ああ無表情。はしょれメロス。紅の豚汁。男はつらいわよ。リア充王。 #名作のタイト ...
  • 14:59  20 Free Web UI Element Kits and Stencils http://t.co/JDCRaYJ
  • 14:02  RT @egg_rice: ま、そーゆー人だからねw 武田邦彦氏の過去の発言を検証してみる #blogos @ld_blogos http://t.co/XbP5RWo
  • 13:58  RT @coboriri: 何かが間違ってるとおもう… RT @standup_sister: ピーチジョン新宿店リニューアルで、3000円以上買うとAKBの下着姿のポスターと云うノベルティの為に、ピーチジョンにおっさんが沢山いた…しかもこじはるが着てるからという理由で普 ...
  • 12:29  上野毛ラーメン二郎があると家人にお知らせしたら、行きたがりつつある。あの地獄の腹痛は二度と御免だが、近々行かねばならないのか。つーか、学生時代行っとけよ、あいつ。
  • 12:23  RT @ume_chiko: 自己満足で外で働いている女性も、実は多いと思うのだよね。。。家事や育児するなら外にいたいという女性も多いでしょ。能力のある女性もたくさんいるけど、家事、育児と仕事ととても両立できる自信はなく、子供との時間を大切にしたい人もいるはずだしね。。。
  • 10:37  RT @kengo: "洗った直後は放射能の数値が下がっても、翌朝になるとまた高い数値に戻ってしまうそうだ。降り注ぐ放射性物質の量は比べものにならないほど多く、一カ所を除染しても、風や雨とともに別のところにたまっていた放射性物質が降り注いでくる。 " http://t.c ...
  • 10:23  RT @colisscom: 今時デザインの1ページで構成されたポートフォリオサイトのまとめ -2011年9月 http://t.co/g55j4aa
  • 10:16  電話した。> BALMUDA Inc. | Support(サポート窓口のご案内) http://t.co/DJGCWoG
  • 10:15  「日本酒を折形で包んで贈ろう」というWSも。> 印刷博物館:企画展示 日本のロングセラー商品展 http://t.co/jJrnzvZ
  • 09:00  今朝も、ご要望にお応えして、早起きして、お弁当用にサンドイッチを作る。
  • 08:54  昨日電車に持ち込んでいたホールディングバイクはルイガノのLGS-CMというやつか。2011年モデルは出てないのかな。しかし、輪行バッグに入れないとダメだよなあ。
  • 08:18  【総論】スマホへの乗り換えのメリットは?:多種多様のスマートフォン 何を選ぶ?どう使う? http://t.co/OgvHfMW

Powered by twtr2src