Tue, Oct 11

  • 20:41  これは聞きたいけど、明日か。 RT @nosorei: 頭痛もちの方へお知らせで〜す☆あしたなんですけど・・・ http://t.co/jPU8y9DK
  • 20:39  RT @wako_66: 「クローズアップ現代」 奈良の高校生が福島に行って線量計測。高いことを確かめに行かせた?マスクもさせないで、1マイクロ超の場所。以前何かで見た福島高校の科学系クラブの生徒も校庭の砂をマスクも手袋もせずに採集していた。#nhk
  • 20:39  RT @kasakoworld: タイ大洪水で首都バンコクでは防災グッズが売れまくっているらしい……あわてて買う前に事前の準備
  • 20:39  サッカー、4-0とか。
  • 20:38  夕方投薬。あんま効いてない。
  • 17:06  RT @HikaruIjuin: 男子高校生一人一人はとても大人っぽくて好感度が高いのに、制服で集団になると途端に面倒臭いノリになるのはどうしてなんだろう。
  • 17:01  RT @cottonteddy: 先生「仮にA君とB君がいたとして、A君はこれから窓ガラスを割ろうと考えてます。B君は、お婆さんに席を譲ろうと考えています。どちらがよくてどちらが悪いでしょう?」全員「Aが悪い」先生「どちらも考えているだけで、行動に移していないのでどちらも ...
  • 16:59  3Gでは特に変わらず> iPhone4のホームボタンが3度目の正直で本当に改善した! | Last Day. jp http://t.co/lQhqdi3x
  • 15:58  週末から鼻水出て、のど痛い。謎の花粉症か、風邪か。

Powered by twtr2src