Wed, Nov 02

  • 22:11  RT @lynxhare: わたしも今から大掃除始めようと思った。家事は本当にとろいし。ものをガンガン捨てたいが、実は分別のルールが良くわからなくて捨てられないものたくさんある。曜日すら分からないともうなんかやる気がどんどんなくなるねえ。捨てるのは好きなんだけど。
  • 18:44  RT @yako_flapper3: 最近の中学生は試験勉強にスカイプevernote使うと聞き、本当かよ?と思い親戚の子に「やっぱノート写したりとかはもうデータで送るの?」って聞いたら「はぁ?送らなくてもドロップボックスで共有作ればいいじゃん。」って返答きて驚愕してる。。。
  • 17:45  郵便局の再配達。24h自動受付も入力してって最後の最後で「番号がわかりません。窓口電話しろ」とか言うし、窓口にかけても何十分も話中だし。ほぼヤマトか佐川だから、年に1回あるかないかだけども、毎回こんな調子。そして、やっと繋がった。
  • 17:29  バカボンのパパの人が言ってるような状態だとすると、4号機のプール内のやつもヤバイってことか?
  • 17:27  RT @tokaiama: 二号機の臨界によって大量の中性子が飛び出し周辺の核燃料を再臨界連鎖にしているのではないか? http://t.co/qxPmSD4e
  • 17:25  「早期に燃料の状態を把握する必要がある」って、できるの? > 1、3号機も小規模臨界の可能性 福島原発、分析進める - 47NEWS(よんななニュース) http://t.co/w0c5G0ve
  • 10:01  Weekly skytaxi 紙が更新されました! http://t.co/9CjSKcY4 ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @kazta46 @koi_tea1219 @jitta1103443 @gshockmasa @_mossa_
  • 09:21  朝からダルビッシュ
  • 08:58  RT @yokoaoki: 自信ついたw @alucaje: 還暦近くでも『日本男児』って自称する人がいることを考えると、おばさんが『ワタシは〇〇女子』って言うのも変じゃない…のかな。
  • 08:30  RT @knockout_: ↓このツイートがよくまわってくるんだけどさー。選択肢がないって笑っちゃってるのは自分たちがその選択肢しか見てないからでしょ。
  • 06:42  RT @_daisylily: クラウド、働くママ応援 仕事効率上げ定時退社確保 http://t.co/jtZmuph2 Google Appsはうちの会社も導入してるから、第一子の時にはなかったけどメールやドキュメント・サイト共有は第二子育休中でも見やすかった。Eve ...
  • 06:40  RT @yokoaoki: え… RT @tokyo_shimbot: 社速: 福島第1原発核分裂の可能性 キセノン検出、ホウ酸注入: http://t.co/3D9d6gCE #Bot

Powered by twtr2src