Wed, Nov 09

  • 22:41  djay、アップデートしてて、echoとか機能増えてた。 http://t.co/o3Dk1dKq
  • 17:42  Google Cloud Print できた。意外とビビる。> Googleクラウド印刷サービス「Google Cloud Print」がiPhoneAndroidからも利用可能に! : ライフハッカー[日本版] http://t.co/GIAla620
  • 17:19  RT @httpcolon: www @iii_mt_iii: 【某ファッション雑誌で奇跡が!】17人の写真家が1ページずつお気に入りの写真を掲載しているのですが、美しい写真の裏ページに江頭2:50が透けてしまい、まるで山の神状態。編集部、絶対狙ってるよね。 http:/ ...
  • 16:22  RT @witch_doktor: たまにマネージャーである妻にもそういう趣旨のことを言われます。 / “返し方のTipsを学ぶより説明の方法を模索しようよ|withComputer” http://t.co/AeyvV1Yf
  • 15:57  RT @withoutsugar: そいや佐々木俊尚さん @sasakitoshinao が料理で使っているお酒(を松尾たいこさんのブログで知った)を使い始めたが、おいしい。本仕込 浦霞。普通に飲んでもおいしいし。ただしそこいらの料理酒とか紙パックの日本酒より味がつよいの ...
  • 15:57  お酌の仕方のことを考えて、ふと「キャバレー」と「クラブ」をくっつけて、キャバクラなんだよなと。この言葉、考えた人、誰なんだろ?
  • 15:53  RT @sasakitoshinao: お酌のやりかたがどうしたとかそういうことを強要される、あるいは人に強要してしまうような世界で今生きていなくて、本当に良かった。
  • 15:49  RT @hbkr: 目上の人に対するお酌の仕方とか知らなくても生きていけるけど知っておいて損は無いよね、と言われたんだけど全く理解出来なかったのはそういう業界にいるからなのか僕がただ単にめんどくさがり屋だけなのか。もちろんたまにそういう機会は無くもないんだけどイライラして ...
  • 15:23  言うは易し、行うは難し、中畑清は絶好調。(言うは易「く」行なうは難し、らしいけど)
  • 15:20  ロルファーというのを知りました。ロルフィングをする人がロルファー? 整体みたいなものか?ストレッチみたいなものか? ちょっと面白そう。
  • 13:45  原子力安全庁の件は、いろいろ教訓を踏まえて、5重の壁作って、耐震、津波対策も、予備電源もバッチリとか、いろいろ考えたら、それぐらいしそうな気もしてきた……。眠い……。
  • 13:35  マイルスのAgharta「Prelude」が約30分(32分31秒)。30分1本勝負のときに使えるかな?
  • 13:12  RT @WebDesignRecipe: Mac小技:controlキーを押しながらマウスホイールで、画面がズーム!知らなかった w Webサイトのデテール見たいときとか便利かもー XD
  • 12:36  オリンパス、90年代に社長だった、いま89歳の人が、そんなの知らん!と言っていたけど、ホントかな?
  • 12:09  自民党の茂木政調会長「ホームページは数十万円程度で開設できる」。自民党さんも役所に負けじとざっくりした見積もりを出してくるあたり、同じ穴……。 >HP作成1億4千万円!3次補正で過大計上指摘 (読売新聞) - Yahoo!ニュース http://t.co/ZbNGsNwg
  • 11:09  RT @sawanon7: これ面白い。『美人だけど性格が良くない女と結婚しない方がいい理由』がこんなに明確で論理的に説明されている文章は見たことがない。http://t.co/lsgYDkC0
  • 11:04  それは僕ではなく、マイクロソフトの人に言ってちょうだい……
  • 11:01  これ誰かが今朝のとくダネ!で言ったやつのパクリじゃん!と思ったけど、デーブさんご本人が言っていて、小笑いをとっていたやつでした……。RT @dave_spector: ベルスコーニが辞職した後→ローマの休日
  • 10:01  Weekly skytaxi 紙が更新されました! http://t.co/9CjSKcY4 ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @japanfs

Powered by twtr2src