Fri, Dec 09

  • 23:40  浅田真央のお母さんだとまだ若いだろうなあ。「きっとお母さんは真央ちゃんのスケートをしている姿が見たいはずだよ」とか言って、試合に出させようとする人がいなかったのは、救い。
  • 23:32  バルスが何を起こすのか、見逃したのかな……。次のバルスはいつ来るのか? (けど、そんなにラピュタを見てみたいとは思っていない……)
  • 22:42  このマンガ、すごい!笑った! > 就職難にあえぐ男を描いた短編漫画面白すぎワロタwwwww:ハムスター速報 http://t.co/b2IuYDVl
  • 19:51  RT @finalvent: 辛いときは自分を笑う。自分を笑えたら何とかなる。“@umio924: なんか、こう、すっとぼけたtweetが少ない事が胃痛の原因かも…(。-_-。)辛いなあ。”
  • 19:47  RT @rengejibu: 活字でこんなに爆笑したのは久しぶり。@chiaking さんのRTで知った@tabusa さんの連載。妊娠や育児に関するエッセイで、こんな面白いのは初めてです。これはイクメンに関するもの。  http://t.co/XwmjyPBK
  • 19:42  RT @AyakaUmeda: Mステに出させて頂きます。んー緊張。どの場所でも、小さい私でも、最高のパフォーマンスを!!!頑張るぜ!!(*?-?*)
  • 19:40  RT @mariko_dayo: 緊張ーーーいよいよMステ本番なうーーー( ;´Д`) み…みんな見てね( *`ω´)
  • 18:54  バモラ!なら知ってる
  • 18:51  バルスとは何なのか? 呪文?
  • 18:49  RT @Ausmoon: IE6 #3文字で人をイラつかせろ 半角でもいいですか。
  • 18:41  RT @tsuda: この世から師走をなくせば世の中の忙しさの20%くらいは解消するんじゃないか、という妄想。
  • 18:22  何これ、こわい。> 気象庁、日本全域に大バルス警報発令 2年ぶり http://t.co/n92Riurf
  • 18:19  RT @PochitaBrigante: 忘年会で、「2011年をどうして忘れることができましょうか!」と絶叫してすぐに帰りたい。
  • 18:09  ラピュタ、見たことないから
  • 17:16  RT @suzukinao: 放射能の「除染」ってよく使う言葉になってしまったけど、「除染」は取り除くって意味だよね。放射能はどんなに科学の粋を集めても消すことはできない。「移転」するだけだよね。人のいるところから離すことしかできない。それが全国に、海に広がっちゃってる。 ...
  • 17:15  RT @es_Information: 【枝廣 淳子よりご案内2!】「書くことで」一緒に活動してくれる、JFSの和文チームで一緒に活動してくれるライティング・ボランティアさん(未経験者も歓迎)募集します。ご関心のありそうな方がいらしたら、ぜひ回して頂けたらと思います。 募 ...
  • 15:28  RT @setagayasya: DAYS JAPAN写真展「私たちが世界の未来にできること」三軒茶屋キャロットタワー4F 写真解説(7)まで追加しました。 http://t.co/0wvBmdWM
  • 13:56  RT @InsideCHIKIRIN: 「あるべき論」を語る人を、すぐに「現実的ではない!」と叩く人がいるのもカンベンしてほしいよねー。若い人はそういうのにめげず、ガシガシ「あるべき論」を語ってほしいですー。
  • 13:54  RT @funkfumi: 正直、ルミネの方が面白いけど、特筆すべき点もない… 阪急に至っては「で、それで?」ってレベル。【Twitter実況中!!】 #fftj

Powered by twtr2src