Sat, Dec 31

  • 23:11  ユーミン
  • 22:49  聖子ちゃんやばい
  • 22:43  センマサオが良かった
  • 22:42  まーくんの横は大竹しのぶ
  • 22:31  RT @otonateikoku: 酒場で長淵の悪口言うと、まわりのお客が怒りだして険悪になる可能性大なので、長淵の悪口は、ここで呟くだけにしといたほうが吉。
  • 22:30  オンマイクだと、ワッコさんはどんな声量なんすか?
  • 22:17  レディガガのジャパニーズガイ賛歌みたいのは、全日本男子が勇気づけられたかもしれない
  • 22:15  猪苗代湖の人も、西田敏行も、福島のおっさんは熱い。泣ける。
  • 22:11  @yogayen_misaki ゆずだから、直球のメッセージがほしいなあと……  [in reply to yogayen_misaki]
  • 22:08  レディガガの後なのに
  • 21:34  なんで、Heyにしたんだろ? 普通に平和でいいじゃん。
  • 21:32  Hey和w
  • 08:42  放射能より貧しさの方が怖いんですよ。貧しさは人を追い詰めて、枝振りのいい木にロープを釣らせますからね」NEWSポストセブン|村西とおるの反原発活動観 山本太郎に「反モチ運動」を提案 http://t.co/bNgLkMqK
  • 08:38  RT @sasakitoshinao: 匿名ダイアリーに投稿された大阪市職員の意見。新市長の当選にわれわれは沸き立ち、敵視しているのは一部の職員だけ。マスコミは対立を煽りすぎだ、と。/大阪市職員です。 http://t.co/bDlTQnov

Powered by twtr2src