Tue, Jan 24

  • 23:40  RT @kaya8823: 【ブログ更新】 『橋本市長VS学者たち 〜「文句はないから結果出せ」でOKだと思うの〜』 → 次々と論破(?)される学者たち…。でも学者の役割って何だっけ?? http://t.co/INm5H6s4
  • 23:30  RT @suadd: www RT @dfnt: この単語の意味がやばい。誰がどこで使うんだ…!【mooning - 英和辞書】 http://t.co/m0YWNeUM
  • 23:25  Facebookで、偶然、甘酸っぱい思い出を辿ってしまい、複雑な気持ちに……。幸せそうで何よりです。
  • 22:54  RT @kendzi_yosida: 日本NPOセンター職員募集中です!(2012年1月31日必着・4月勤務開始予定) http://t.co/PLrXyIdR
  • 20:50  RT @NPOWEB: 公認会計士の方「日本の中小企業は利益の分配なんか目的にしていないのが多い」。確かに、昔、中小企業経営者の会で「NPOとは利益を分配しない団体」と講演したら「先生、私の会社は設立以来一度も配当を出していません。うちはNPOだったんですね」。全員拍手喝 ...
  • 20:47  フロンターレ・サンダース http://t.co/z7QIYNRW
  • 09:14  小倉っちが「関東の人は雪道の運転を知らない」「こんな雪、大したことない」とか言ってたのを、「また言った!」とニヤニヤして見てた。雪国の人も、雪道で普通に転けてるし、事故る。

Powered by twtr2src