Sat, Mar 17

  • 22:34  RT @SaikoCamera: w“@hbkr: ふいた “@araikaoru: そして浅野温子はきょうもブログの使い方を根本的にまちがえている http://t.co/Jei82QXR””
  • 12:37  ほぼ日曜日手帳
  • 12:36  RT @ma_ru_kin: A「ツイッターで失踪した弟を探してくれって呟いたんだ。」 B「どうなった?」 A「そしたら一週間後に皆のお陰で見つかったんだ」 B「ツイッターすげぇ」 A「対面したらお互い泣いちゃってさ」 B「ツイッターすげぇな…」 A「でも俺さ、弟いないん ...
  • 12:31  90年代後半、NOWHEREに行って、そそらなかった記憶
  • 12:15  ユニクロとアンダーカバー、さらっと見たけど、食指は……。そもそもアンダーカバーに興味ない……。ジャケットとか、uuってロゴが目立つしね。
  • 09:20  RT @tabbata: この春、大学を卒業しました。恥ずかしながら、彼女イナイ歴22年。童貞のまま社会人になる僕にはなむけの言葉をいただけましたら、幸いです。http://t.co/FkIDj72v
  • 09:20  RT @tabbata: 新型「iPad」発売記念。関連記事総まとめ! http://t.co/TwgBaDIk @wired_jpさんから

Powered by twtr2src