Wed, Mar 28

  • 23:58  溝の口にOKストアができて、初めてちゃんと買い物に行ったけれど、安さに負けて、飼う予定ではなかったものも買ってしまった。買い物リストを持っていたのに……。久々のOKでの買い物だったせいだと思うが、次回からは落ち着け、おれ。
  • 23:42  豚肉と豆をマスタードで煮たら、うまいね。マスタード煮、初めてやったけど、またやろう。
  • 11:32  FireWorksのファイルをもらい、久々に開いてみると、これに遭遇。CS3どっかに入れてたかな?と思いつつも、もし入っていたとしても、そこにフォントが入っていない…… > 旧バージョンとの互換性なし。文字位置がずれる、文字間隔が変わる: http://t.co/oo4gDiuo
  • 10:02  Weekly skytaxi 紙が更新されました! http://t.co/9CjSKcY4 ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @ogatsu7711 @dannananda @akosaki75 @koshitsudainkld @golden_ball

Powered by twtr2src