Fri, Apr 13

  • 20:02  RT @SaikoCamera: マイク持つならもっと練習すべきだ。ツメが甘い。原発推進派はもっと努力してきたんじゃないかと思う。脱原発運動、進化も深化もしよう。 ( #iwakamiyasumi5 live at http://t.co/bQLSQ6zT)
  • 20:01  RT @suzukinao: えええRT @aotama1: やがて無視できない時が来る事は間違いない!がんばれ〜@Milena_Oc すごい人数・・これ報道しないんだhttp://t.co/ibOtaUjK 原発再稼働官邸前抗議
  • 20:00  オトナは個人情報ぐらいしか漏らすものないよね。
  • 19:59  RT @cipher: 個人情報漏れすぎ, - luminのコードメモ http://t.co/inLbuD9n
  • 12:56  この機に乗じて、3代目は、これまで先代が行ってきた様々な失敗を認めたらいいのに。その場合、3代目はどう裁かれるのだろう。
  • 12:51  RT @akof: 栞:北朝鮮、発射失敗認める「軌道進入に成功せず」 http://t.co/KVr7lygM “【平壌共同】北朝鮮朝鮮中央通信は〜13日午前7時38分55秒に、平安北道鉄山郡の発射場から「衛星」は発射されたが、軌道進入に「成功しなかった」と報じた”
  • 12:29  国家(権力)に自分の身体の自由を奪う力をどこまで持たせるかは、ちょっと考えたほうがいいと思う。
  • 12:22  死刑制度があるということは、自分も死刑になる可能性があるということ。冤罪だけじゃなく、本当に自分が罪を犯すかもしれないし、時の権力者が暴走するかもしれないし。家族が死刑になるかもしれない。
  • 12:16  状況証拠だけで、この判決に……
  • 12:13  えっ、そうなの…… RT @nhk_news: 【速報 JUST IN 】木嶋佳苗被告に死刑判決 http://t.co/oHmnoxs3 #nhk_news
  • 10:02  RT @tako_ashi: ここは一番、鳩山兄と正男さんによる日朝お兄ちゃん会談を実現して、ぜひとも異次元の解決策を案出してほしいところですね。
  • 00:02  型紙とか黄金比率とかつまらんと思ったので、素直に賛同できないんだけど、基本がないと崩せないというヤツか。 > 味の型紙 | くらしの良品研究所 | 無印良品: http://t.co/uLdxOjKx

Powered by twtr2src