Thu, Apr 19

  • 21:21  google analyticsも使っているのか。 RT @tabbata: 4500万円よりも・・w = 北朝鮮の公式英語ページは「制作費15ドル」? http://t.co/Zq1UUYkH @wired_jpさんから
  • 18:18  こういうこと、Siriに聞いたら教えてくれるのかなあ。 RT @sainoa: Siriの画面キャプチャってどうやって撮るんだろ?
  • 18:12  アデッソII|一般用ミシン|家庭用ミシン|ミシンはブラザー: http://t.co/bgL1UlOp
  • 17:33  RT @eshintaro: 新しい働き方とか生き方を煽る人は、既存の人を強く否定としているところをみると、それはつまりは強い選民思想があるのではないだろうか、とも思う。「多様性を〜」という言う人が、結局は多様性を受容していないというパラドックス
  • 15:37  Joomla!日本語バージョン:2.5.4がインストールできません - Joomla! 日本語フォーラム: http://t.co/ZYY00bng
  • 15:34  彼らはバイトはしないだろうけどねえ。CMには出るかも。 > 錦織圭石川遼はマックでバイトしない?「大学に行かない若者」と接して | ikedahayato.news: http://t.co/7bGLELZU
  • 13:34  RT @kasakoworld: ギャラを言わずに仕事を頼む会社は要注意 http://t.co/UjUQuO4e
  • 12:50  モノマガジン、文具店特集
  • 12:16  RT @ululun: デビュー当時から可愛かったんだけど、その可愛さに気づかない(気付けない)というのは、ファッションだとかキャラクターだとかいう捏造にコロっと騙されますよという告白でしかない。 / “篠原ともえ(33)が年を重ねるごとに可愛くなり過ぎてい…” http ...

Powered by twtr2src