Tue, May 29

  • 23:37  RT @nonprofitorgs: 5 Common Mistakes Nonprofits Make in Their Online Fundraising Campaigns: http://t.co/AbE1Oic4
  • 23:31  やっとNGOの時代が来るか > 永尾まりやって超絶可愛いじゃん! - AKB48まとめんばー: http://t.co/DQBgjaTE
  • 23:23  RT @OISHIHAJIME: WINDY CITYのPV、早いペースでRTされてる。ソウルでバンジャンと会ってたときのツイートの反応がイマイチだったからそんなもんなのかなーと思ってたんだけど、なんだ、みんな好きなんじゃん!良かった!
  • 23:19  自覚してるんだ。 > 橋下市長が指摘「偏狭なナショナリズムが高まっている」 ― スポニチ Sponichi Annex 社会: http://t.co/qlO141nw
  • 22:35  Windy City、I & I Djangdan、すごいなあ。 > ライター/編集者/DJ、大石始のブログ : 韓国レゲエ/ダブ最新事情: http://t.co/guOh7Ent
  • 21:39  RT @taikomatsuo: 全く興味のない男性の、人生論や妻との出会いが聞こえてくる。家でやろうシリーズ思い出すわあ。
  • 21:38  RT @witch_doktor: いいじゃないか。もう低価格と高品質のサービスを同時に求めるのは止めにしないか。人的サービスは有限のリソースなのだ。決して精神論だけで語られるべきものではない。 ぐっちーさんの 金持ちまっしぐら : スカイマーク・・・・頭は大丈夫か? h ...
  • 21:06  RT @yuruyuruhanguk: 半分以上ヤクルトアジュンマのNG映像っていうwww やっぱセンスがすごいわ RT @OISHIHAJIME: 韓国NO.1のレゲエバンド、WINDY CITYの新曲PVのトレイラーが公開。 http://t.co/svpMYYoO
  • 20:33  韓国のレゲエは聞いたことなかったなあ
  • 20:29  RT @OISHIHAJIME: 韓国NO.1のレゲエバンド、WINDY CITYの新曲PVのトレイラーが公開。2分足らずの映像だけど、メンバーチェンジを経てルーツ色が濃くなった印象。先月ソウルで取材してきたドラムのキム・バンジャンの笑顔がグッとくるなあ。早く全編観たい! ...
  • 20:00  大丈夫だと思う。 > Gucci Post : ぐっちーさんの 金持ちまっしぐら : スカイマーク・・・・頭は大丈夫か?: http://t.co/5E2LYLbu
  • 19:56  RT @okiku3rd: あまりに古すぎてめまいが・・・脱原発運動、しっかりしてよ〜【山本太郎結婚ツイート】結婚したよ 2 支えたい、ついて行きたい、と言ってくれた変わり者。 有難う神様!有難う彼女を育ててくれたご両親!
  • 19:50  RT @morikenpi: コレで良いと思うんだが。RT @tabbata: これは!RT @boheism 僕は、これ素晴らしいと思ったけどな。CAを経営として想定しない客のクレームから守り... @CHNPK えっ?? / スカイマーク・・・・頭は大丈夫か?” ht ...
  • 19:49  RT @yousuck2020: できるわけないって言ってる人いるけど、何ができるわけないんだろうね?そもそも働く時間なんて自分で決めたっていいのに。自分の時間で自分の人生なのに。盲目的に8時間労働が正しいと思ってるのかな。“@GO53110: スタートトゥデイの6時間労 ...
  • 19:24  東京が見事に囲まれている。> 東京アメッシュ: http://t.co/AB6DrfCe
  • 17:36  Twitterさんから日本語で使いますか?と聞かれた。 http://t.co/xGVZ6RdS
  • 17:21  まあ、立憲主義を知ってたら、あの草案は出てこないんだろうから…… > 立憲主義を知らない自民党憲法起草」委事務局長、礒崎陽輔議員に関する法律関係者のコメント - Togetter: http://t.co/y4k5jHfe
  • 17:10  RT @camomille0206: これは心底驚いた。/立憲主義を知らない自民党憲法起草」委事務局長、礒崎陽輔議員に関する法律関係者のコメント http://t.co/Z5gxPEdh
  • 17:09  RT @kazukazu881: 80年代後半に存在しなかったウィキペディアの存在は知っているのに、「立憲主義」を知らなかった理由をこの言葉が広まったのは80年代後半だからだとか言ってしまう国会議員が憲法審査委員をやっているなんて、日本ってすごい国なんですね。
  • 17:02  日食見ない派[スピ☆漫]辛酸なめ子: マイスピ: http://t.co/1M3vMXaM
  • 16:20  川内倫子展 照度 あめつち 影を見る 東京都写真美術館: http://t.co/KnLwO5ll
  • 09:51  RT @minorikitahara: 男女兼用トイレに入ったら便座があがってた。座ると、ちょうど目の高さの位置に「使用後は便座をあげて下さい」と書いてあった。こんな指示、初めてされたよ。
  • 09:35  RT @Ichy_Numa: 【URL訂正】『We』178号 http://t.co/4wMi3AyC 男性ジェンダーと自殺を考察した拙稿『「世を捨てる」男たちは「男らしい」?』の後篇が掲載されています。前篇は177号。 @yatsume_8さんお世話様!
  • 09:33  缶つまプレミアム 国分株式会社/商品ラインナップ: http://t.co/1jIljMkD
  • 09:06  RT @sasakitoshinao: とても心に響く記事。「自分に都合のいい人間だけを仲間として線引きし、外の人間は悪で間違っていると思い込み、罵倒し石を投げる」。/かつてネトウヨであった「私」から、今ネトウヨである「あなた」への手紙 http://t.co/g8JdvN93
  • 01:51  震度3だった。気象庁と体感が珍しく合った。
  • 01:43  RT @NHK_PR: 気象庁震度4 5月29日 1時36分 ■震度4■ [関東地方] 東京23区 神奈川東部 ■震度3■ [関東地方] 茨城北部 茨城南部 栃木南部 群馬北部 群馬南部 埼玉北部 埼玉南部 千葉北東部 千葉北西部 千葉南部 東京多摩東部 神奈川西部 [伊 ...
  • 01:41  久々にけっこう揺れたが、きっと気象庁は震度2。

Powered by twtr2src