Mon, Jun 04

  • 23:19  有吉ひろいきさん曰く「ブレイクするっていうのはバカに見つかるってことなんですよ」。ということは、バカ発見器でお馴染みの「Twitter」は、ブレイクさせるのに相性がいい?
  • 23:17  RT @woopsdez: @hiro ですです。別にいままでも家だったり人の事務所だったりカフェでやってたんで変わらないんですよね。有吉の言葉を借りるならデザインも働き方も「バカに見つかってしまった」のが残念です。さて次はどこにいこう。
  • 23:11  RT @woopsdez: なんか最近インターネットがみんな真面目ですね
  • 22:54  RT @popeetheclown: 研究室向けIllustrator講座を行おうかと本気で考える.研究の世界にいると,セミナー資料からポスター,論文に載せる図の作成まで,ベクター画像を扱う場面は多いから,ちょっとしたtipsを知っておくだけでも手間がかなり変わる.
  • 22:38  RT @okikano: 国会盆踊りいいねえ!“@imaitko: 【大飯原発再稼働阻止・東電料金値上げ反対決起集会】男性「もうとにかく出来ることは全部やっていくしかないと思う。私は国会を囲んで盆踊り大会をやったらいいんじゃないかということだって思う」 そこはがっかり音頭で一つ”
  • 19:58  RT @ulala0117: 休日、夫に娘を任せて黙々と家事に取り組むより、娘をあやしながら家事するほうが大変だけど楽しいことに気付いた。
  • 19:57  RT @ponn_favorite: うちは一切の家事は私が担当。どっちかというとやらないでほしい。洗濯物のたたみ方が自分と違うとたたみなおすし、台所に立たれた跡が水浸しだとありがたさが失せてしまう。私って心が狭いなぁとよく思います。私が仕事をすることになっても、夫に家事 ...
  • 19:17  日食グラスが月食に非対応らしく、何も見えない件
  • 17:15  トラックボール、気に入っているのだけど、手汗で動きが……。ちょっとストレス。
  • 17:09  ド下手でも"スコア100以上"出せるボウリングのコツ - NAVER まとめ: http://t.co/70lnz0Ii
  • 16:56  MacBookパームレスト×手汗
  • 16:46  知らなかった。 >「日本では、コクヨグループのLmDが展開ライセンス権」コクヨ、「ザ・コンランショップ」中国第一号店を上海に7月オープン | 商社・卸売業 - 財経新聞: http://t.co/ymr1gS1C
  • 16:45  RT @mif4c: コクヨ、「ザ・コンランショップ」中国第一号店を上海に7月オープン | 商社・卸売業 - 財経新聞 http://t.co/jB1gE7gI
  • 16:05  車を運転しながら、パチカを演奏しているお兄さんがいた。んーー
  • 15:47  そうか、ロゴマーク、そういう感じか……。
  • 15:33  RT @hosakanobuto: 「世田谷区政80周年」の区民公募のロゴマークが決まりました。「最優秀作品」1点、「優秀作品」2点はこちは→http://t.co/oTBv6u76 次は「世田谷区政80周年」のポスター原案の公募です。7月9日締切です。 →http:/ ...
  • 15:31  RT @yukoshka: 先日、編集者と打ち合わせを約束していたのだが、彼女の下の子が胃腸炎を起こして延期に。小さい子を育てていれば当たり前の事態なのに、彼女が何度も「すみません」を繰り返すので、少し悲しくなった。どうぞ、子どもの病気を自分の落ち度のように謝らないで。す ...
  • 15:30  RT @racheldamour: 自己紹介に「変態です♪」って書いてあると、ハイハイわかりましたョ、って思っちゃう。。。変態は名乗るモンぢゃないのョ、滲み出るモンなのョ。。。
  • 14:34  書店においてあるテルマエ・ロマエの顔ハメ。わーい!と無邪気にやってしまうと、なかなか猥褻なので、気をつけてください。 http://t.co/3JyCayhV
  • 14:29  菊チ直子さんが40歳と、わりと年が近いのに、びっくりした。そうなんだよなあ。
  • 14:25  防衛大臣、張り切りっちゃいそうだなあ……。
  • 14:17  大学生のとき、昼飯に何を食っていたのか、思い出せない……。
  • 14:15  ありゃ、こんなのあったっけ? RT @nkymhrn: 慶應三田キャンパスの食堂の猪熊弦一郎壁画。良い。 http://t.co/VFY57g27
  • 14:12  有名人のキクチさんはもとより、知り合いのキクチさんの「地」「池」は把握していません……。
  • 12:40  RT @daisuketakagaki: よりによって、元自衛官の森本氏が防衛大臣とは、完全に自民シフト。Wikiよりhttp://t.co/GUilfsgX
  • 12:13  イデア文具 | 無印良品ネットストア: http://t.co/DXOHKYUK
  • 12:10  RT @selfishknee: ジュニアって司会業で使われること多いけど、べつに司会業うまくないよね
  • 12:01  大森南朋の父だっけ?と思ったら、麿赤児だ。 こっちは大鶴義丹。> 唐十郎さん、自宅前で転倒し入院…舞台休演 : ニュース : エンタメ : YOMIURI ONLINE(読売新聞): http://t.co/juK9ZPoF
  • 11:33  RT @bookslope: プレゼンが上達する人は「こわがり」? @loftwork http://t.co/gwQz4Pca このプレゼン特訓 (講座?) はいいですね。ボクも受けてみたい。わかりやすいメッセージ, 具体的描写, 論理構造, 間, 感情 がポイントだそ ...
  • 11:21  ここ数年、夏にやってます。アボカドやトマトでも。> 「キュウリとヨーグルト、コンソメキューブ、氷をミキサーに」手抜きでも美味 冷製スープ : おいしい画帳 : フード&スイーツ : グルメ : YOMIURI ONLINE(読売新聞): http://t.co/D7U8TtyW
  • 11:00  RT @yasushi_bot: 「みんな言ってますよ」って言われた時に、「じゃあその”みんな”って誰?」と聞くとせいぜい5人くらいです。否定するのも肯定するのにも自分に自信がないからこんな言い方をしてしまいます。”みんな”という人はいないと思いましょう。
  • 09:05  RT @smashmedia: 「1年間なんもしてないから、お前のはてなポイント消すぜ」ってメールが来た。使い道がないから使えないんだって。なんだろう、この腹立たしい感じ。
  • 09:05  RT @sasakitoshinao: 生活保護の親族の扶養義務強化は、血縁者の若年層負担を強化することになり、これは少子対策と逆行するものだと。本当そう思う。何のグランドデザインもなく空気に流れていって何を目指すのか。/これで結局トクをしたのは誰なのか てんかんと生きる ...

Powered by twtr2src