Sat, Jun 16

  • 22:38  「パソコンがおかしいんだけど、見てくれる?」 ←これ絶対に断れよ 後々大変なことになるぞ・・・ http://t.co/lJubr8Lt
  • 21:51  わりと難しい。あと、変なセリフがある > 小嶋陽菜に「冷っタイピング」で褒められた!67024点で-位にランクイン。【ICEカップヌードル#冷っタイピング http://t.co/tdWvTYUJ
  • 17:17  そのうちにグループ最強のHKT48を率いてやって来るかもしれません。あるいは、グループ最強のHKT48に紛れてやって来るかもしれません。秋元康 - Google+ http://t.co/PjeNqVy6
  • 15:53  RT @hiramatsu_osaka: リツイ機能で知り、曽我町長に会いたくなりました。 RT @bigcamellia: 【読んでみて】「壇上に上がる時、村長はなぜ国旗に礼をしないのか?」という質問に対する、長野県上伊那郡中川村の村長からのメッセージ。ぜひ、読んでみて ...
  • 13:26  RT @maekitam: 不快に思う人たちの思いを集めて、この茶番政治を終わらせよう。政治がこんなに不快であっていいはずがない。本日6月16日午前、政府が大飯原発再稼動を決定した事を伝えるFNNのニュース。 http://t.co/vhjiAsNF  原発と別れて政治を ...
  • 13:24  RT @kkjr: DL刑事罰リッピング違法が人気ですが、これ音楽業界勝利は間違いでgoogleapple大勝利なだけでしょ。パッケージソフトが本当にトドメ刺されただけだと思うけど。  #非実在 #著作権
  • 13:10  RT @YUMI_HIPOWER: ジャマイカ独立50周年記念ソングはここで聴けます。On A Mission - Jamaica 50 - The Official Song by kfcjamaica via #soundcloud http://t.co/mmzCaTvl
  • 12:28  RT @genossi: 圧倒的に強い者に弱い者が立ち向かおうというときに中立である、というのは弱者のほうにつくということ。元々対等ではない者どうしの間に立ったとき、中立とはどちらにも肩入れしないことだ、などという頭で考えただけの理屈でもって何もしないのは、強いほうに味方 ...
  • 10:10  RT @bryan_goroku: こうやって瞑想して自分と向き合う。ゴシップをする時間、文句を言う時間は作れても、なかなか自分のために座る時間が持てないのが現実だ。まず、文句を言う時間を減らす事だ。そしてその時間、少し座って、何かに感謝をしてみる時間にあててみるのはどうだろう?

Powered by twtr2src