Wed, Jun 20

  • 21:10  RT @takinamiyukari: 何をもって救いとするのかはわからないけど、あのようなマンガを書きながらも既婚子持ちな私という存在こそが救いという解釈も可能!RT @arizo_: 江古田ちゃん新刊明後日か。でも瀧波ゆかりさんもあのようなマンガを書きながらも既婚子持 ...
  • 20:14  ひどいね。
  • 20:14  何だかなあ
  • 20:13  効率化 RT @akahataseiji: 会期末を理由に大量案件を処理した参院本会議。約40分間で21回も連続採決。自公両党は障害者総合支援法や原子力規制委員会設置法など問題法案を含む全案件に賛成。直前の自民党参院議員総会では同党議運理事が「とにかく賛成を押し続けてください」
  • 19:40  RT @AyakaUmeda: 夕陽がピンク色だった。きゅん
  • 18:12  そうですか。 > 関西電力は「法令では公表するレベルではないので、昨夜は発表しなかった」 大飯原発で警報 公表半日後で謝罪 NHKニュース: http://t.co/QUJjRLrn
  • 18:11  RT @knockout_: わかる RT @116914: 目の前の男の子たちの身体の薄さにしみじみしてしまう三十路
  • 17:50  閣僚遺影とかありだよなあ。政治家にそこまでの覚悟あんの?ってことでしょ。 デモで風刺されない政治家なんて……。放射能マーク(?)が鼻の穴とチョビヒゲみたいにはまってて、おもろいじゃん。女王さまの顔をチンパンジーしたバンクシーとか、日本じゃアウトですかねえ。つまんないなあ。
  • 17:34  RT @TTAKE_NL: 首相官邸前抗議の遺影の件ですが、日本社会はユーモアへの理解が乏しいと思う。世界の国々では、日常生活から公式な場までユーモアを上手く活用し、ユーモアを用いて知的かつ創造的に、新しい価値観を生み出し、新たな可能性への扉を開いている。欧米諸国はそれを ...
  • 17:30  TSUTAYAより > システムの都合により14日前後メールが配信される場合がありますことを何卒ご了承ください。
  • 16:35  RT @TwoRsaserukai: 『先生を流産させる会』、渋谷ユーロスペースでの上映は今週22日(金)までです。どうぞ宜しくお願いします。 http://t.co/ZnNAaYE3
  • 16:35  映画になったのか > 『先生を流産させる会』公式サイト: http://t.co/W6RHQMlG
  • 16:01  RT @htsutomi: 今日の驚き。NHK「日本人の意識調査」(2008年)。以下のことを憲法が保障する権利だと思っている率。「思っていることを世間に発表する」は34.8% 「労働組合をつくる」はわずか21.8% ああ。
  • 16:00  TSUTAYA通信というのが、登録を解除しても、届く……。なんなの。
  • 15:54  Ctrl+F5キー、押すと楽しいよ。
  • 15:54  ブラウザのキャッシュの説明を何度もしている気がする……。
  • 14:53  Skitchのjpeg保存、exportからやってたけど、「Drag Me」からできるのね…… http://t.co/xsf1BiVI
  • 12:43  分籍届を手に入れました。 http://t.co/98AC3K16
  • 12:23  RT @skeeeming: ああいうタレント枠で客員教授してる人の言うことって、肩書きは教授なんだけどちゃんとした学者とのレベルの差が激しすぎて、すごい違和感あるんだよな。
  • 12:15  ライブのお持ち帰りCDなんてあったら、絶対買っちゃう派
  • 12:11  RT @okadaic: 民生もいいけど宮沢もね……! http://t.co/TJtN5bdj “@slmnkjp: @okadaic リプきてると思いますが、この思考実験、超現実的ですよ。/奥田民生さんのライブで大反響 − 『お持ち帰りCD』の魅力とは? http:/ ...
  • 11:18  そういえば、先日の寛仁さんのお葬式で、ショパンの「葬送行進曲」Funeral Marchが流れていました。
  • 11:13  RT @wsary: 『困ってるひと』(ポプラ文庫)が文庫になります! http://t.co/QTQyZSTm @wsaryさんから
  • 10:38  台風一過で晴れてきたけど、強風で、洗濯物干すのが……。ぐぬぬ
  • 10:00  Weekly skytaxi 紙が更新されました! http://t.co/9CjOcCOU ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @ataeru_onna
  • 00:59  RT @cyoko33: もう何がなんだかわからなくなる、この国の常識… “@portal311: いきなりですが、いわき市が水道水を飲もう!ポストカードを作りました。http://t.co/rvOGSYvq ( #opkodomotachi live at http: ...
  • 00:36  栗山千明バージョンもお願いします。 RT skytaxi: 大関さん、これはグッジョブ > 大関株式会社 | 貫地谷しほりとサシ飲み: http://t.co/KFxmkFB7
  • 00:34  大関さん、これはグッジョブ > 大関株式会社 | 貫地谷しほりとサシ飲み: http://t.co/KFxmkFB7
  • 00:32  まあ、そうなんすけど……。僕なんかは対象外なので、仕方ないですが、「これが日本酒」と思われても何だかなあとモヤモヤします。 > 「あなたの思っている日本酒とは、まるで違う。」コールド大関 | 大関株式会社: http://t.co/pK4MBDy4
  • 00:24  RT @modulators: 山手線もりんかい線も止まってるらしく、品川で働いてる奥さんが帰宅困難者になりつつある
  • 00:24  RT @KazuhiroSoda: あまりにも高過ぎる代償です。しかもその代償の意味を分からずに支払った人がほとんどでしょう。 @akakageseven: @KazuhiroSoda 選挙でひとりを選んだぐらいで、こんなに変えられtていいものだろうか?

Powered by twtr2src