Sat, Jun 23

  • 20:34  RT @shantiworks: モーリーロバートソンやばいな ネットラジオで盛大に炎上マーケティングやってる感がすばらしくおもしろい アーカイブが2週分しか聞けないのが残念
  • 20:33  RT @yokatopia: たとえば、高木さんとかモーリーみたいな外野から野次ってたひとが、ある日、転向してこちらにやってきたとしても、「あなたに参加する権利は当然にありますよ」と、笑顔で受け入れられる余裕は持ちたいなと思ってる。
  • 20:32  RT @northfox_wind: 「原発が無くても電気は足りる」の論者はこれも想定の範囲内だったのかな?電力関係の専門というなら知っているべき内容にゃ → クラゲで90万kW失う…火発取水口に大量発生 : 社会 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http: ...
  • 19:32  塩谷瞬ジローラモ
  • 19:32  大野更紗さんの「困ってるひと」を随分前に買ったのに、きちんと読みきれていないうちに文庫になっている件。
  • 19:22  古舘さんも自宅まで来られたら、気持ち悪いんじゃなかろうか。知らんけど
  • 19:20  RT @kazamazov: #報道ステーション 古舘伊知郎氏の自宅に感謝の気持ちを伝えるカードをお届けしてきました。 #紫陽花革命 http://t.co/D8XajtM6
  • 18:55  RT @soulflowerunion: 今日は沖縄戦終結から67年目の「慰霊の日」。20万人が亡くなり、その半分は子どもを中心とした非戦闘員。そして今なお沖縄には在日米軍専用施設の74%が集中、復帰40年を経ても憲法外の戦時下におかれ、殆どの県民の反対にも関わらず、落ち ...
  • 18:53  RT @InsideCHIKIRIN: あたしが関心あるのは、「反原発でもに参加している人は、一般より、選挙の投票率は高いのかな? だとしたらどの程度?」ってことかな。 
  • 17:46  RT @takinamiyukari: 「なんで〜?」って聞いてみるかな〜中坊なら童貞よこせって言うけどw RT @gonserika: 突然ですが相談です。先程、薬物防止の募金活動をしている側のガチャガチャコーナーの前で3、4歳の男の子に「100円2枚くださーい」と呼び ...
  • 17:36  RT @gingami1st: 「ジャスミン革命」にちなんで「紫陽花革命」っていうのは綺麗なネーミングだが、アラブの春にちなんでネーミングすると「日本の夏」になってしまって、キンチョー度が高まる。
  • 17:33  RT @manaknys: 政治色の強い創作活動はNGなんてどこにも書いてないですね。書いてなくて当然だけど。RT @GenYamaguchi: 地方公務員法の政治活動は36条。 http://t.co/qp1HtJJL これにあわせるのが筋だ
  • 16:39  RT @michinara3: 【NO NUKES】どなたでも、図書館などから僕の『Slash with a knife』を借りて、No NUKESの女の子のページをコピーするなり、セブンで100円プリント出来るようにしたりして構いません。売り買いの対象外でよろしく!
  • 16:21  RT @seltzer: ちょ、こども。。!? http://t.co/ekePrYmW
  • 10:41  「参加者は普通の人」アピールしなくても良いと思うだけど。
  • 10:39  参加者は普通の人と言われてて、普通の人というのが何だかわかりませんが、いつもデモにいるようなそっち系やあっち系な雰囲気の人もいると思いました。いつもののぼり旗とかハチマキとかしてないだけで。
  • 10:11  タクシーで1周しながら撮った首相官邸周辺デモの状況(2012.6.22 19:00-19:10) - YouTube: http://t.co/lE4uCErg
  • 09:09  「集まっているのは、普通の人なんです」
  • 09:08  ※反原発脱原発に関係のない特定の政治団体や政治的テーマに関する旗やのぼり、プラカード等はなるべくご遠慮ください。

Powered by twtr2src