Thu, Jul 05

  • 23:56  去年から導入している置き型熱中症計「見守りっち」が「警戒」を表示しています。5段階の3番目。その上は「厳重警戒」「危険」。
  • 23:43  RT @HikaruIjuin: 超大食いです。 RT @inuimasaki: @HikaruIjuin 『デブタレ』と言われる芸能人の中で、伊集院さんだけ、『大食い』ってイメージが薄いんですが、実際は大食いなんですか?
  • 23:38  写真へのダメ出しが……。> 指原莉乃HKT48公演デビュー - AKB48まとめんばー: http://t.co/yxaryaDw
  • 22:21  RT @masason: 今、報道ステーションで福島事故調査委員会の黒川委員長のコメントで津波が到達する2分前に全電源喪失の可能性を指摘。 地震が原因だったとしたなら活断層の近くにある原発は全て危険な施設だという事になる。 重要な検証だと思う。
  • 22:20  RT @Hornet_B: どう責任おっかぶせても自治体は基本的には潰れねえんだから、店は規制をどんどん保健所の責任にして自衛したらよろしい。危ないものは出さぬがよろしい。あなたがたが食中毒をだして全てを台無しにするのを防ぐためにいるんですから、利用したらよろしがな。
  • 22:17  RT @yokoaoki: おいしくないと言われてきた英の食だけど、この10年でだいぶレベルが上がってきた。と同時に、辛いものが好きな人が多くなって、10年前のつもりで辛いメニューをオーダーすると目を白黒させることになる。ヒー!
  • 22:12  RT @Hornet_B: 牛レバーは新しくても古くてもダメ、正しく知識を伝えたうえでの自己責任ということを考えましたか。正しく伝わっているのかどうか、調査はしてみたことがありますか。
  • 22:11  RT @Hornet_B: 死んじまうんですよ。 http://t.co/P76AXPH9 あなたがたは一体何をやっているのか。せめて危険性とセットで伝えるべきだし、安易にひとの命に対して『自己責任』などと見捨てるようなことを言えるのか。
  • 22:09  三茶を通過したので、花を買った。久々。 http://t.co/0rGTH9tK
  • 17:52  RT @mizukawaseiwa: すごい極端なこと言うと、太平洋戦争を東条英機ひとりの責任にして済ませたいみたいな勢いで、福島の事故を菅直人ひとりの責任にして済ませたい気分が働いてないか、要注意だ。
  • 17:51  RT @webzine_japan: コミュニティ運営の問題「内輪感」について考える http://t.co/9IJq1CAm
  • 17:43  RT @mipoko611: 私は官邸前抗議の発起人周辺の人々を以前からフォローしているので、一連の流れはそれなりに把握しているんだけど、最近にわかに取材し始めた一部ジャーナリストが、旧態依然とした「セクト陰謀&利益論」をベースにズレた解釈をしてるみたいで、ツイッ ...
  • 11:43  RT @teraiman: これは!!! http://t.co/d0ENy3aT
  • 11:24  RT @bookcyber: 「ブックオフに技術書を持ち込んでガッカリしてるツイートを見ると「うちに売って!」と思います。知ってもらえていない現状が歯がゆい。」というツイートから半年以上。まだ「こんなお店があったとは!」と言われます。もっと知ってもらう努力をしないと。
  • 09:38  RT @Tomynyo: これって法律上はどうなるんだろう?100Bq/kgはおろか8000Bq/kgも越えているわけで・・・ 二本松のイノシシから2万5000ベクレル検出(福島民友ニュース) http://t.co/QLi3XgS9… 凄いな・・・#fb
  • 08:27  RT @sasakitoshinao: 「ちゃんとした女性が好き」と言われながら、結局ゆるふわ系の女の子に逃げられてしまう話。うーむ……。/私はどうすればよかったんだろう。 http://t.co/cR4oYyrT
  • 08:25  RT @sasakitoshinao: おからと豆乳で作る健康的なはらドーナツがアイスクリームを。気になる。食べてみよう。/「はらドーナッツ」の夏季限定アイスは濃厚&サクサクな体に優しい甘さ - ガジェット通信 http://t.co/CWIo2fab
  • 00:29  RT @gjmorley: ただ一部で勇ましく主張されている「マスコミはゴミだ。もう役割は終わった。これからはおれたちが自分だけで発信する」とする掛け声には、実行が伴っていません。たまに自分たちに都合よく編集された断片や政治宣伝が盛り沢山の編集で、身内にしか通用しないコン ...
  • 00:19  RT @wacott: 「子供を育てるのは大変なんです、わかって助けてください」と声をあげてるお母さん達、そういうお母さんを理解していますよてきな顔をするお父さんたちが、自分の子育てが終わってもおんなじ思いと理解を示していけば世の中おんなじ考えの人が増えて皆すみやすくなる ...

Powered by twtr2src