Fri, Jul 13

  • 18:09  人形遣い”の器量は、分からないもので分かる http://t.co/GXooo1GZ
  • 17:59  RT @miura0907wwd: 三浦展の最新著作が今予約受付中だが、なんと「妻と別れたい男たち」(集英社新書)。また買っちゃいそう。 私がそうだというわけじゃないが(笑)。うまいなあ、テーマ選び。下手な作家よりよっぽど上手い。
  • 17:45  となりのトトロ」って見たことないけど、どんな話なんだろう
  • 17:40  RT @ld_blogos: [!]本日7月13日最も支持されたBLOGOSの記事は かさこ( @kasakoworld ) さんの「原発がないと電力不足?東電は原発依存度0%ですが何か? 」でした。http://t.co/Epgbj2mx
  • 16:49  RT @copy_writter: 人の頭の重さはボーリングの玉と同じくらい。そりゃ、肩くらいこるよ。 (トクホン/2006/矢野貴寿)
  • 14:50  「漏れた燃料をすくい取ろうと数百人が集まったところタンクローリーが爆発し、女性と子供を含む100人以上が死亡した」交通事故のタンクローリーが爆発、100人以上死亡 ナイジェリア(AFP=時事) - Y!ニュース http://t.co/g4W4XpLt
  • 14:42  この週末でエアコン再稼働に向けて、テスト運転しておこう。
  • 14:40  「A weekly digest of Stories & Tweets from my network」のチェックを外した
  • 14:34  RT @hamemen: 重要。RT @kids51: @hamemen タクシーは旅客自動車運送法で乗合が禁止されています。タクシーの乗合行為が発覚すると運転手等に大きなペナルティが課せられます。なのでタクシー使う場合は人数集めてからあくまで1組の客としての乗車してくだ ...
  • 14:32  RT @syukan_kinyobi: めも(浩) RT @NUKESTORIA: 官邸前デモの時、デモ中止せよといっていた警視庁のおっさんが「請願権を使え」と怒鳴っていた。60年安保の時のように「請願デモ」にしたら、請願デモにいく人の列を警察は規制することができない。国 ...
  • 14:32  RT @hamemen: 警察が車道を死守するなら道路を使え、というわけで登場した裏技。都バス。国会議事堂前停車の路線図(新橋=小滝橋http://t.co/gAlOofnB 時刻表 http://t.co/iSOLNo4z
  • 13:06  RT @DannaNanda: トヨタの一人乗りEVの車名「COMS」は“Chotto(ちょっと)Odekake(おでかけ)Machimade(街まで)Suisui(スイスイ)”から来ているらしい。ちなみに70万円しないで買えて1回の充電で50Km走れて電気代は120円 ...
  • 11:24  駐禁取られたおじさんが、警官に「あっちにも停めてあるじゃん」と、道連れを増やそうと……。こうやって人は暗黒面に落ちるのだな。
  • 11:11  RT @nobukimiho: 日本には自由に使える広場がありません。デモや集会ができないようにしたんでしょうか。民衆を恐れているのでしょうか。まさか…ね。
  • 11:09  RT @nonoueai: そうにゃの〜?びっくり。RT @MCANjp: 「特定の政治団体や政治的テーマに関する旗やのぼり、プラカード等」とみなしていないからです。RT @tikani_nemuru_M: 日の丸を許容している理由をお教えください。
  • 11:08  RT @MCANjp: 「特定の政治団体や政治的テーマに関する旗やのぼり、プラカード等」とみなしていないからです。RT @tikani_nemuru_M: 日の丸を許容している理由をお教えください。
  • 11:03  RT @tawarayasotatsu: 塩野七生さんだったら何て言うだろう…。男に愛されたことのない女ほど不幸な存在はないと、いつも仰っておいでで、未亡人となったうちの母に「ボーイフレンドぐらい、いるんでしょ?」と笑顔で熱心に質問しておいででしたが。そして、「ウチに来る ...
  • 10:15  RT @ramblecurry: 家でハンバーグを作る奥様なら、魚の調理は簡単にできる。アクアパッツァとか中華の清蒸なんてハンバーグをタネから作るよりずっと手間がかからない。あまり食べたことがないから家で作ろうと思わないだけ。世の旦那はたまに奥様と外食すべき。食卓が変わるのにな。
  • 09:51  RT @fujitatakanori: いじめを抑止したい大人に説得力がない。ホームレス、生活保護利用者、障害者。様々な理由で同じひとを排除している社会を子どもは見ている。社会は連動している。社会的排除が極まった社会で人権侵害が横行するのはむしろ自然。
  • 09:40  手荒れ男子に朗報。カサベラのウォーターストップグローブの「Lサイズ」が最近日本でも売り始めております。雑貨屋で見かける度に、ないと知りながら「Lサイズありませんか?」と店員に聞くという地道な活動が実を結びました。: http://t.co/OYuhEWpe
  • 09:26  毎日新聞掲載の #civilactionjapan 意見広告全文 - Togetter: http://t.co/zzLTLEsl

Powered by twtr2src