Tue, Jul 17

  • 23:58  参加のための同性パートナーを募集する掲示板。なかなかチャレンジャーな気がするのだが……。 > 街コンドッと混む共同参加者募集掲示板: http://t.co/jNwSLqEh
  • 19:09  RT @mariko_dayo: ジュース2杯目♪ トマトジュース飲んでたらドラキュラみたい!と言われたのでドラキュラになってみました( *`ω´) ぐわっっはっ!! http://t.co/Hy1o9I5G
  • 19:08  RT @260yamaguchi: 小沢新党の名前に「国民生活が第一」が使われるとのこと。何とも切ない話。小沢にシンパシーを持つ人に言いたい。彼は昨年6月、自民党と組んで不信任案に賛成しようとし、脱原発路線の菅首相を引き摺り下ろした張本人だということ。小沢の脱原発も、所詮 ...
  • 19:08  RT @260yamaguchi: 橋下市長:一転して野田政権評価 政界再編も期待 http://t.co/HZPJp3Cd まさに悪夢。民主党小沢グループ自民党大阪維新の会=翼賛体制 こんな方程式が成立しないよう、根性を据えて発言するしかない。民主党内の良識派も黙 ...
  • 19:08  RT @260yamaguchi: 小沢氏の新党について、少しポジティブなコメントをするなら。生き残りのためだけとしか思えない地域政党との連携という話は、一切封印すべき。生活第一を具体化する大枠を自分で描いてほしい。大阪や名古屋の地域政党は、生活第一の真逆の方向である。
  • 19:06  RT @260yamaguchi: 政党の無意味化 http://t.co/dq2exG9I 7月15日の東京新聞に書いたコラムです。今や、産経路線の自民党と読売路線の民主党が表面的な二大政党を形成しているが、そんなものは国民にとっての不幸だという話。
  • 17:54  RT @takinamiyukari: ヘルタースケルターを観た帰り道、初めてサマンサタバサのバッグを買いました…最近薄れてた、おしゃれしたーいって欲望を取り戻した。ピッカピカに光る若さはもうないけど、磨いて光るものはとりあえず磨いとくべし?
  • 17:50  RT @tabbata: 全般的にそこはかとなく虚構新聞テイスト・・・=社員の「mixiは死ぬ」ブログに謝罪 SNSマーケティングのトライバルメディア - ITmedia ニュース http://t.co/Asc1fU2U
  • 17:50  RT @watanabeyas: アフォガード(溺れ煮)は真夏にこそふさわしい料理のような気がする。 http://t.co/3dtwVprS
  • 17:50  RT @hamsterdenryoku: 江古田ちゃんで「ブランドがどんだけ可愛い服作っても本当にそれが似合うターゲット層は金がないので結局はオバサンたちに買われていってしまう」ての解るなあ。想う人には来て貰えず、結局金持った中年に身受けされる花魁みたいなもんかしら
  • 13:57  RT @KazuhiroSoda: その因果関係は恣意的です。原発ずっとあったのに貧困者大量発生してるよ。 @fusawo: @KazuhiroSoda 火力依存→高コスト→電力会社破綻→経済力低下→日本の大半を占める製造業の経営悪化→生活貧困者の大量発生→命の危険にさら ...
  • 10:48  RT @mitsuya0223: 僕が谷垣さんだったなら「脱原発なら自民党。推進していたからこそ、止め方を知っている」と演説しちゃうよね。
  • 10:29  デモに若者がいるとかいないとか、どうでもいいよなあ
  • 09:55  RT @syuu_chan: 代々木公園脱原発集会を巡る話。『若者が全然いなかった』→ウソ。場内でトラブル対応とか案内とかやってた労組からのスタッフなんてかなり若い人が多い。若いの基準は三十台前半の俺よりは若く見える、ね。あれで若者がいないように見えるのだとしたら、幼児以 ...
  • 09:52  RT @sasakitoshinao: 巨大な金額に対する感覚の問題。海に放す手紙入りのビンと、「東電や国会議員の給料を減らせ」という非難の共通性。たいへん同意。/1万円は100万円の100分の1だからね。http://t.co/OIpMXVrw
  • 09:52  RT @KazuhiroSoda: 坂本龍一氏の「たかが電気」発言を叩いて「お前電気使うな」とか言う人がいるのか。飛躍にもほどがある。坂本さんは「電気をゼロにしろ」なんて言ってない。「命を危険にさらしてまで、原発で電気を作るのはやめよう」と言っているに過ぎん。至極真っ当な ...
  • 08:40  「残念なことに、福島第一原発の事故以降、エネルギー問題を非常に感情的に捉える風潮が定着しました。」有識者の声(山名 元・京都大学原子炉実験所 教授) − 話そう"エネルギーと環境のみらい": http://t.co/B9R0bF7R
  • 08:25  Bluetoothの片耳ヘッドセット、たぶん無くした……。

Powered by twtr2src