Thu, Jul 19

  • 22:23  メトロミニッツがクラフトビール特集 http://t.co/R0Ot6QC5
  • 22:20  ためし2
  • 21:58  RT @WebDesignRecipe: おもしろそうなので、アカウント作ってみた!:Overblogがやってきて、ブログもソーシャルになる http://t.co/Wegjldvw @wired_jpさんから
  • 21:22  RT @akahataseiji: 「我々が黙ってついてくると思ったら大間違い」と首相を脅したのは自民・世耕議員。消費税増税反対の民主議員は未公認との発言を撤回した首相に、党公認外しを明言せよ、増税貫徹の覚悟を示せと迫る。「歯を食いしばり、私だって賛成の立場を地元で説明、 ...
  • 21:22  RT @iorisanv: 【ちきゅうれんほうくん】カンタム、カンキャノン、カンタンク、シム、ホール 【シオンくん】サク、クフ、トム、スコック、アッカイ、コック、ソック、キャン、ケルクク、サクレロ、ヒクサム、シオンク #濁点や半濁点を抜いた時の脱力感は異常
  • 17:56  RT @makomelo: 2)問題なく行うために4号機使用済燃料プールから新燃料(未照射燃料)を2体程度取り出し腐食調査等を実施する予定としていた。このたび、7月18日午前9時30分〜7月19日午後4時47分にかけて新燃料2体を取り出し共用プール建屋への輸送が完了した。 ...
  • 17:54  RT @Happy11311: 続き1:今日は4号機新燃料の残り一本の取り出しと共用プール建屋への移送が問題なく無事に完了したみたいでし。先ほど東電もプレスしたでし。
  • 17:54  RT @HikaruIjuin: だめもとで送る。だと思います。送らないことにははじまんないのです。 RT @ysukekun: @HikaruIjuin ラジオのネタを考えているのですが、なかなか思いつきません。なにかコツはないでしょうか?
  • 15:51  「エネルギー政策を考える上でのポイントを、枝廣淳子が"ホップ・ステップ・ジャンプ"で解説します。(2012年7月13日公開)」これからの日本のエネルギーどう考える?〜選択肢と国民的議論〜 - YouTube: http://t.co/QGnK7AhF
  • 15:47  RT @TakuyaKawai: 燃料棒って1本取り出すたびにニュースになるのか!ロシアンルーレットみたいで恐ろしいな!
  • 15:47  e's Inc. - 新着情報|2012年07月17日 【お知らせ】「エネルギーに関する選択肢と国民的議論」についてエダヒロの解説動画をアップしました: http://t.co/Kql3iOIv
  • 15:42  RT @slothnaoko: 危ないイスから降りよう。イスを見極められる知事が選ばれることを期待しています! http://t.co/A1dQbS69
  • 15:41  RT @SaikoCamera: エネルギー政策のパブコメ書くのに勉強したくって、どうせならUSTでと思って枝廣淳子さんと21日午前OKもらっただよ。詳細はこれから詰めます。【聞きたいこと募集中だよ】
  • 15:41  RT @gaku: ただいま、町田周辺は、ひろくゲリラ雷雨に見舞われているようです。 http://t.co/BWIGZIN3
  • 12:07  CSSスプライト書き出し機能の使い方 | ADC - Adobe Developer Connection: http://t.co/VzS7UOKy
  • 10:36  RT @setagaya_ldc: 【参加者募集中】市民活動防災ワークショップ「災害対応図上訓練〜もし大規模災害が起きたら」地震発生時からの時間経過に沿って災害時のシミュレーションを行い、「もしもの時」に向き合うべき課題について話し合います。7月22日14時〜/500円  ...
  • 10:35  RT @gjmorley: 同じシリア関連のニュースをBBCがより詳しく報道>  Syria bomb: US sees Assad 'losing control' http://t.co/aAdpMybN
  • 10:35  RT @gjmorley: これ、大きいです。ホワイトハウスの大統領報道官が発言>「米、「アサド政権は統制失っている」」 News i - TBSの動画ニュースサイト http://t.co/e45Mv6yZ
  • 10:34  RT @gjmorley: BBCグリーンランドから巨大な氷山が割れて浮遊 マンハッタンの2倍の面積 http://t.co/yExvCzFP
  • 10:11  RT @pincponic: NYの金持ちは夏の間ハンプトンというエリアの別荘に滞在するのでマンハッタンの多くのギャラリーは閉まることが多いのだが、今年はそのハンプトンでArtHamptons、artMRKT、art southamptonの3つもアートフェアが開催される ...
  • 09:58  RT @masataka_ishida: 小熊英二さん。「金曜の夜、官邸前で」「インタヴュー&ルポ」が朝日新聞15面にまるまる出てた。さすがの解釈。「有能で知識もあるのに、収入は低くて生活は不安定。それでも被災者支援や政府への抗議活動に走り回っている人たちが大勢いる」と。 ...
  • 09:58  汗をふこうと思って、手ぬぐいを忘れたことに気が付いた。終わった……
  • 06:57  RT @tabbata: 「LINE」の急伸から見えてくる、 これからの「つながり」のカタチ ――みんなとのつながりから、最小単位のつながりへ|なぜ「つながる」ほどに「疲れ」を感じるのか?http://t.co/utYJQ70e
  • 06:57  RT @_daisylily: 米女性CEOの大半は母親 = 米大学教授調べ http://t.co/86YqR4cs なんていうか母親+CEOも夫のサポート(トレードオフ含め)や、罪悪感との葛藤、何を優先すべきかとか悩みだらけの中やってきているのが結実してるってことなんだね・・
  • 06:46  RT @TKG_JET_SHIN: 片山さつきによると母親が昼間働いてると家が不良のたまり場になるんだって。  http://t.co/BxYX7Fkz すごいねー。ウチは共働きだったけどそんな事なかったけどねー。つーか片山さつきって気色悪いねー。
  • 06:45  RT @madammegu: 市長の不倫・・・正直プライベートには興味ありませんが、他人に対しては口汚く攻撃しておきながら、自分に火の粉がふりかかると、妙に甘々な言い訳を始めるのが気に入りません。市長を辞めるとか言うときながら。 http://t.co/kc654w7x  ...
  • 06:44  RT @kaedey: こんな事をつらつら書き綴ってる時点で、相当に煮詰まってることは事実だな…解決策が欲しいというより、言葉にして自分の中に落とし込みたい。そんな欲求に忠実になってみた。深夜にお目汚しすみませんでした。本人は案外元気なのでご心配なく(*゜▽゜)ノ
  • 06:44  RT @kaedey: それをいつか、「息子の為に」という言葉で息子のせいにしそうなのが怖いと思ってる。私が「普通の人と同じ事をしたい」と拘るあまり、息子に「どうして普通の人と同じ事ができないの」と言いそうなのも怖い。子供は親の自己実現の道具ではないと、自らが骨身に染みてるのに。
  • 06:44  RT @kaedey: でも人間は欲深いもんで、もっともっと、と思うんだよね。友人たちが子供を産んで復職してるのを見ると、正直羨ましい。私は結婚前に職を離れてるから、そもそも戻る先なんてないんだけど。自分のせいで働けない自分がすごく、すごく嫌い。

Powered by twtr2src