Mon, Jul 30

  • 23:32  準決勝が終わったらしいので、決勝見ようとテレビを付けたら、3位決定戦だった。柔道3決、2試合あるんだよな。
  • 23:24  RT @copy_writter: 小学生からやりなおせと言われて、悪くないかもと思ってしまった。   (エフエム福岡/2008/松田正志)
  • 23:11  RT @y_umetsu: 「夜ごはんいるかいらないかわからない」ごはんできたよ! 豚シャブサラダ、タコとスナップエンドウの卵炒め、オクラとホタテ貝柱のスープ。まな板使ってないよ。トマトは空中切りだから、切り口微妙なのは許せ_φ(・_・ http://t.co/bCYcIFNf
  • 22:57  アメリカ主夫事情。逆のケースでもよく起きているようなことが起きているだけに見える。性別役割分業を入れ替えただけじゃね > 妻の稼ぎが多い家庭で起きていること - WSJ日本版 - http://t.co/di2LmS6t: http://t.co/TpjlX5yj
  • 21:38  RT @khande9: 異議なし QT @c_ssk: 俺はデモで逮捕者が出たら抗議も支援もするよ。パクられたのが、のいほいだろいが反原連のバカ2人だろうが藤波心だろうが、断固として不当逮捕に抗議する。だって、左翼だからね。
  • 21:23  RT @kaya8823: 女性の職場進出を進めるためには、子供を預けられる保育所や保育士の数を増やすことが重要だといわれるが、保育士は7万人不足しているらしい(日経7/30)。私の周りにも保育士が数名いたけど、低賃金やら人間関係やら保護者対策への疲れやらで、次々辞めていったなぁ
  • 20:53  RT @y_umetsu: 智弁和歌山ブラバンは、スペシャルに上手な訳じゃないけれど、この応援団とのコラボがすごいんだなー。迫力が違う。「アフリカン・シンフォニー」はいまどこの学校もやるけれど、ここには絶対かなわないと思う。 http://t.co/EUCL1BLY
  • 20:50  RT @hakshik: つか、デモで逮捕された奴をバカ扱いってマナー違反にも程があるだろう…常識ないんか?
  • 20:48  RT @hakshik: 「"新しい"デモです。その証拠に逮捕者は一人も出ませんでした」とか言われてたとき、実際に逮捕者が出れば切断されるんだろーとはそりゃ予想してたけども… こうやって実際に「デモ時に公執で逮捕された者をほかのデモ隊員が罵倒する」なんて光景を目の当たりに ...
  • 19:47  RT @Happy11311: ただいまっ(^O^)オリンピックも毎日アツい闘いが続いてるけど、1Fの現場も異常な暑さで連日病院に搬送される作業員が出てるでし。工程が伸びるわけでも作業員が増えるわけでもなく、休憩まで体力ギリギリで作業し休憩所に残りの体力で頑張ってたどり着く毎日。
  • 19:46  RT @tokyu_info: [19:35] (19:31現在) 18時10分頃、田園都市線三軒茶屋駅で人身事故のため、渋谷駅〜二子玉川駅で運転を見合わせています。なお復旧は19時50分頃の見込です。ただいま振替輸送を実施しています。
  • 19:28  松本さん、いい顔してるわ
  • 17:30  @keitamatsubara 質問がw  [in reply to keitamatsubara]
  • 17:22  RT @tsuda: 共同通信ロンドン五輪の現地記者レポートをFacebookページでやってるのね。いよいよ時代は変わってきたな……。 / “共同通信社 ロンドン五輪現地記者リポート | Facebookhttp://t.co/qjkUMr2p
  • 17:11  あ、これ、1年間限定だったのか。> uniqlo undercover: http://t.co/Tre3OmF5
  • 15:07  RT @Kitsch_Matsuo: J・E・スティグリッツ氏 ノーベル経済学者が警鐘乱打 野田政権の増税は間違っている http://t.co/hVTczbuf @nikkan_gendaiさんから
  • 15:07  RT @wanwanko: 館林で42度という気温を記録したらしい・・・砂漠か?(笑)
  • 15:05  あとで、チェック。 RT @keitamatsubara: 新竹優子選手かわいい。
  • 15:04  あなたは「日本はEVで世界最先端」と信じていますか? 一度できた定説を疑わない日本のメディア人たちの「原罪」: http://t.co/SqNXdmAm
  • 15:03  もう1回読もうと思ったら、古本屋に売っていたようだ。 > 榊原英資 「フレンチ・パラドックスhttp://t.co/UN0cpwxW
  • 14:56  RT @ustht: オランダやデンマークを都合よく真似しようとする安易な輩に呪いあれ
  • 14:55  この本に出会って以来、川津先生と呼んでいます。 > 川津幸子「100文字レシピ (新潮文庫)」 http://t.co/7eSuzOv2
  • 14:16  RT @mucho: フルーツビネガーの炭酸割り、夏の至高の飲み物だって。ほんとみんなやるべきだって。酢っていうとみんな引くんだけど、そもそもフルーツビネガーは優しい味だし、割るとほとんど酢の飲みにくさがなくなる。酢は疲れとれるよー!オススメ過ぎる
  • 13:35  RT @watarloo: 「バカは勝手に逮捕されてろ」(<ホントは"勝手にやってる"のは警察なのだが…)自分はカンケーない、という態度が「ふつー」に思われるようになったタイミングで、ちょっと目立つ「ふつー」な者をパクってしまえば一丁あがり…となりませぬよう。
  • 12:42  RT @metaboyana: 究極の指揮者は花森安治で、暮しの手帖には版字を組んだ人の名前までクレジットされ、その人を使わなかった号には、何故使わなかったのか理由まで書いていた。末端のスタッフの癖や体調管理まで考えてレイアウトを考えるADなんて、後にも先にも彼氏かいなそう。
  • 12:04  目の上のゴーグルだこ
  • 12:00  RT @haginokosuke: あー、かわいかったなー、、ぱるるもくーみんも(T-T)
  • 10:56  RT @raputin_k: 【サッカー】スペインvsホンジュラス 見逃した方は絶対、再放送見て下さい ・タックル、ニーキック、キーパぶん殴るやりたい放題のスペイン ・演技して遅延しまくりのホンジュラス ・あげく審判呆れてPKもスルー 見所満載の、ある意味最高のゲームです ...
  • 10:55  RT @SingleCarb: スペイン紙「U−23スペイン代表は幸運なグループに入った」/ロンドン五輪(SOCCER KING) - Y!ニュース http://t.co/yjX51l9f
  • 10:54  あらら。> スペイン、ロンドン五輪1次リーグ敗退が決まる 写真8枚 国際ニュース : AFPBB News: http://t.co/HxlUzG4V
  • 10:22  RT @ikeda_kayoko: 新幹線新駅反対のシングルイシューで立ち、泡沫候補と言われたにも拘らず当選した嘉田滋賀県知事の選挙を見た方が、今回の山口を「あの時以上の盛り上がり、だけど保守が強いのでなんとも言えない」と仰ってましたが、その通りになりました。社会と選挙と ...
  • 10:18  銅メダルと獲った萩野公介選手の推しメンが、大島優子じゃなく、近野莉菜とかだったら良かったのに。
  • 10:07  JRのTED Prize wish:アートを通して世界をひっくり返す | Video on http://t.co/Fe7mIvdt: http://t.co/EvqQiYqP
  • 10:07  RT @tazuja: すごいクリエイティビティだ。RT @satonao310: すばらしい映像。RT @s_hakase: ワタリウム美術館の「ひっくりかえる」展、今日で終了。何度もツィートしたが、http://t.co/IjDIPzDK
  • 10:03  RT @mattn_jp: まずい状況になったら必ず最初に「たんま!」と言おう!という「タンマファースト」という習慣はどうか
  • 09:53  RT @matsuikoji: 紙面で読もうと思ってましたが、つい読んでしまいました。RT @satonao310 友人・松井孝治さんについての毎日新聞のコラム。「松井孝治の次期参院選不出馬表明は事件である」。同感。→風知草:演説ライターの退場=山田孝男 http://t ...
  • 09:28  RT @ohanabot: ブタの体脂肪率が14%というのがわかり太ってる人を豚とは言えないのが分かった、じゃあふくよかな人を動物で例えるなら何がいいかググってみたら「アザラシ」の体脂肪率が50%超えるみたいですなのでこれからはふくよかな人をアザラシと例える時代が来るかも ...
  • 09:28  RT @sasakitoshinao: なんだこのもの凄い話は……。朝から読みふけってしまった。/知らない女が妻になっていた件 : あじゃじゃしたー http://t.co/qebe1o75
  • 08:29  RT @DannaNanda: ほぉーっ。。。    "インド代表団と行進した謎の女性 身元判明 http://t.co/BSuEjD4E

Powered by twtr2src