Thu, Aug 02

  • 19:41  RT @skeeeming: 三木谷とかそうだけど、最近「リテラシーが低い層」とか堂々と公の場で言う人が多いけど、あれっていいのか?化粧品売るときに「容姿のレベルが低い層に向けて…」なんて発表はしないと思うんだが。
  • 17:28  Green Smoothie Box グリーンスムージー ボックス - Agritty(アグリッティ): http://t.co/moI7BkZA
  • 12:46  うっかりすると、決勝まで行っちゃうかも。> 男子サッカー - トーナメント表 - サッカー - ロンドンオリンピック Yahoo!スポーツ×スポーツナビ: http://t.co/PExUIXFj
  • 11:24  RT @YuhkaUno: 女性コーチに対して、「旦那さんとお子さんにちゃんとご飯作ってる」とか、女子柔道金メダリストに「女性らしい一面」とか言うマスコミは、たぶん何かをフォローしてるつもりで言ってるんだろうけど、何もフォローになってねーよ。
  • 11:24  RT @YuhkaUno: 男子選手は成績良ければそれだけで十分評価されるのに、女子選手の場合は、いくら金メダル取っても、「嫁」としての能力がなければ無価値なんですかね。「ちゃんと『嫁』としての能力もある人なんですよー」というフォローなんかいらんわ。
  • 11:22  ホッケーも見ると面白いんだよなあ。千葉さん、結婚したのね。 > 見どころ - ホッケー - ロンドンオリンピック Yahoo!スポーツ×スポーツナビ: http://t.co/K6Ed4iyS
  • 11:05  外付けハードディスクがマウントされないと思ったら、ケーブル繋がってなかった……
  • 09:07  時事ドットコム:重圧なく、伸び伸び=藤井・垣岩に好機〔五輪・バドミントン〕: http://t.co/DdZLMR2L
  • 08:32  RT @sasakitoshinao: 累計投資額300万円以上の個人投資家へのアンケートで、7割が損をしていることが判明。びっくり。/損益平均額はベンツ一台分相当のマイナス525万円、投資して儲かった人は2割のみ 日本初!個人投資家1,000人の投資「通算実績」調査 h ...
  • 01:33  山村の良いところを見つけよう

Powered by twtr2src