Fri, Aug 17

  • 23:43  とは言え
  • 23:43  RT @keizi666: マクドナルドのあからさまに大量生産の味も好きだけど、そこら辺で高いメニュー食べるなら、同じくらいの値段でもフレッシュネスバーガーの方が良い物食べた感がある。あと、生ビールがあるのが良いですな。
  • 23:43  RT @keizi666: 今日はフレッシュネスバーガーで4種類食べた。フレッシュネスバーガーって店が身近にないしあんまり行ったこと無かったけどなかなかやりおるね。味付けはシンプルだけど構成要素が全部ちゃんとしてるし出来たてだし良い仕事しやがる。 http://t.co/ ...
  • 23:41  RT @daijapan: 話せばわかりあえるという前提で人は人と向き合うのだけれど、話せば話すほどわかりあえない事が露呈してきて、ふと途方に暮れる時がある。そうなるともう話す事が無駄に思えてきて人は話し合いをを断ってしまい、完全に彼方と此方に分かれてしまいがちになる#走哲
  • 20:39  RT @YAMA414: 夜ご飯に入ったお店にて… 注文したいけど店員さんが常連さんと話が盛り上がっていて注文ができない…
  • 16:31  RT @bookslope: Organizing Mobile | A List Apart 日本語サイト http://t.co/ha7cnwpH 「A LIST APART」の翻訳サイトがあるんですね…知らなかった。これは期待大です。
  • 16:29  記事を読むと、そりゃデートでも、同意がなければダメでしょうと思った。 > 痛いニュース(ノ∀`) : 初デートで彼女の体を触った男性を逮捕…大阪 - ライブドアブログ: http://t.co/Rmi34jRY
  • 15:21  RT @sasakitoshinao: 私もたまに我慢できなくなってTwitterで罵ることがあるが、その瞬間に罵声を大喜びする人たちが集まってきてリプライ飛ばしてくる。罵りは罵りを集めやすいという相乗効果があることを知る。
  • 12:29  RT @summerslope: 夫の両親+38歳未婚の姉+夫婦+夫婦の子供による2,5世帯住宅を夫の一存で決める(妻には申し訳程度のブランドバッグ一つ、姉には子育ての手伝いを説明なしに頼む、夫超能天気)…何度読んでも小町の男性釣りトピしか思い出せない。旭化成やるな ht ...
  • 11:37  知らないふりしてるだけにも見える。 > 私のアイコンを無断転載した人とお話してみたの巻。 - Togetter: http://t.co/cc2V4d2C
  • 11:33  RT @sasakitoshinao: 著作権侵害をしてる人がどのような考えなのかがよくわかる。要するに著作権のことなど何も知らず興味も無いということか。/私のアイコンを無断転載した人とお話してみたの巻。 - Togetter http://t.co/Z0kCJbC5
  • 11:32  ピチカートファイブ流してたら、ふかわりょうの小心者克服講座。忘れていたロケットマン
  • 11:09  RT @fim: 噂の俺のフレンチに行ってみた。ボリュームがすごすぎて、メインのフォアグラで吐き気がMAXになった。夫と「フォアグラ食べて吐きそうなんてガチョウ的にふざけんなって話だよね」という話になった。
  • 09:20  じゃ、自分で作れ。>「肉じゃが」「シチュー」「パスタ」…本当は全く嬉しくない“彼女の手料理”メニュー http://t.co/nD32Mvd0
  • 00:20  インドとアフリカって滅茶苦茶距離が離れてるのにどうしてライオンやゾウみたいに同じ動物が生息してるんだよ http://t.co/1aP0Knpv
  • 00:14  RT @kobeni: .@noriko_81 「自分だけがこの娘のホントの姿(?)を知っている」みたいなのは、男子の恋心の基本なのかもしんない。他にもバリエーションとしてあるのは、「彼女は気が強くてしっかり者に見えるけど、実は弱い」ってやつね。GAP萌えというやつですね 
  • 00:11  RT @naitoasao: 【ワタミの渡邊会長は基本的なことがわかっていない。逆に教員がいじめを見つけたら給料を上げるべき。いじめ発覚で給料を下げられるなら、教員は必死で隠蔽する】NEWSポストセブン|ワタミ会長 いじめ発覚なら担任教師の給料下げるべきと提案 http: ...

Powered by twtr2src