Fri, Aug 31

  • 20:27  アボガドじゃねーし、アボカドだし > 料理をはじめて1年経った http://t.co/SfUc06J2
  • 20:23  函館の息子の顔を認識
  • 20:23  ベースのお姉さん
  • 20:22  サカナクションの全貌を初めて見た。
  • 19:58  RT @nobu8654: 東日本だいじょーぶ? @mira9092: 今年4〜6月に“蛇口からの水道水から”セシウムが出ている県。岩手、宮城、山形、福島、茨城、栃木、群馬、埼玉、千葉、東京、神奈川、新潟、長野。(文部科学省2012年8月1日発表) ” http://t. ...
  • 19:50  RT @knockout_: PTAの作業を外注するためにはちぎって投げるディレクターが必要だけどそこが超過負荷になると思うな。目的というか要件すらよくわからんことがたくさんありそうでさー
  • 13:36  木須肉 ムースーロー
  • 13:23  RT @KuroU_Usagi: 常にスケベな事を考えているとしか思えませんね。RT @mittochi: 義家弘介議員が花王性教育教材を酷くバッシングしてるけど、この内容http://t.co/SK5JvtOuの教材のどこにそんなに怒りを感じるのか、本気で理解できない ...
  • 12:28  メガネでいいや。 >【レーシック涙目】吉田沙保里 「レーシック」ではなく「38万円」最新視力治療「オサート」で視力1.5に http://t.co/zNRwtztZ
  • 11:53  「答えられないならここに来るな。勉強してから来い」でお馴染みの橋下徹さん( @t_ishin ) 。住民が勉強して話に行ったら、質問に答えられず、強制終了の巻。- YouTube: http://t.co/1nQRsY1P
  • 11:44  この機能の利用度が許容レベルを超えています。節度をもってご利用ください。この状況が続いた場合、利用停止となることがありますので、ご注意ください。 http://t.co/C42tobTr
  • 11:31  RT @Okatonsan: 橋下市長、がれき受け入れ説明会を強制終了。自分に都合のよい回答のみで重要な質問には答えず逃走。かっこわる!@t_ishin 是非ご自分の目でご覧ください。: http://t.co/TuaTBZYp
  • 11:26  RT @__boronium: 5年ほど書店員をやってた経験からいうと、客はアホだしメモなしに来てる客の探してる本のタイトルはたいてい間違ってるし客のいう発売日は新聞やテレビで紹介された日のことだ。

Powered by twtr2src