Tue, Sep 11

  • 23:40  RT @tokujin1994: @kkawa01 リーダーシップを振るっていたのではなく、そういうふうに見えるということです。私も実際に、彼がリーダーシップを振るってるとは思いません。
  • 23:40  RT @tokujin1994: @KazuhiroSoda 私の母が「みんなが橋下を支持するのは、あいつの政策が良いとか悪いとかを見てるんじゃなくて、あいつがやたらリーダーシップを発揮してるような姿を見てるから。皆は単に自分を全部委ねられる存在が欲しいだけ。」と言ってい ...
  • 22:52  RT @Hiroki_Komazaki: にわかに信じ難い現実。 “@amneris84: 増える社会保障費への対応を聞かれて、「ナマポ」対策と尊厳死の奨励を挙げた石原さん。これって、谷垣路線なのかにゃあ。。。。”
  • 22:52  RT @KeigoTakeda: 社会保障費の文脈で尊厳死(の法制化)を語るとかあり得ないのでは
  • 22:50  RT @yyyasu122: 中身が無い、ガッカリ、何で長老が推すのか疑問!"@T_Fuchigami: 石原伸晃氏は思ってた以上に中身がない感じがするなあ。親父の言動をベースに何か言うか、敵の言動に噛み付くかで、主体的にオープンクエスチョンにあれこれ喋ることはできない人 ...
  • 22:49  RT @DrDoi: 報道ステーション石原伸晃でてる。この人、本当に原発のこと分かってなくて、笑っちゃうレベル。使用済み燃料の行き先がないから、大飯原発とか既存の原発は簡単には止められないんだって。このロジック、理解できる人いる? #genpatsu #no_nuke #脱原発
  • 21:49  RT @KazuhiroSoda: 一事が万事、この調子!→橋下市長 “企業献金受けとる”/早くも「維新八策」と食い違い http://t.co/wysBl0Hj
  • 21:47  RT @FATE_SOSEI: 原発 今も危険続く/福島第1 1〜3号機注水量低下 http://t.co/GvvWiiaH
  • 19:29  RT @mucho: 「妻」の呼び方に関して、いろんなご意見頂きありがとうございました。僕は今まで親しみを込めて「ヨメ」と呼んでましたが、印象悪いようなのでやめます。やはり無難な「妻」でいくことにします。
  • 19:07  RT @mucho: 「妻」、「家内」、「奥さん」、どれがいいんだろう。「ワイフ」はダメか。「パートナー」はなんか横文字な感じでイヤラシイ?「相方」とか「ツレ」とかいう人もいるよね。「妻」が一番無難かな。でもちょっと堅苦しい感じなんだよな。
  • 19:07  RT @mucho: こないだ講演やったんだけど、その話の中で自分の妻のことを、ついいつものブログのノリで「ヨメ」といったのね。そしたらそれは良くないとの意見を頂いた。そういうもんなのかな。どうなんだろう、奥様方は「ヨメ」って表現は嫌ですか?
  • 19:06  まややに期待する日が来るとは。面白枠だったのに。
  • 14:28  RT @gammechev: ああ、これ、こないだテレビでやってた。RT @inaminn: これ本当ならすごい!帰ったらやってみよう / “面倒くさい排水口の掃除と臭い対策が出来る画期的なお掃除術! | 美容ブログ [女性の美学]” http://t.co/pIlevA36
  • 14:06  RT @ryu_nosu77: 唖然とした。この市長大丈夫か?これになんも言わない人も不安だわ。 RT @SakugenJapan: 川崎市 阿部市長「セシウム入り給食食材は、危険の中で生活していることを子どもたちに知って貰うために、今後も使い続ける」 http://t. ...
  • 14:05  RT @watanabeyas: リニューアル後のPOPEYEがとにかく良い。おしゃれしたくなる〜。
  • 12:14  RT @houjixyou: 「高校で子供を産んだ人に校長がお金を配るとか」堺屋、正気か?あの柳沢でも適齢期の女性が… で留めたのに。女子高生まで対象を広げるか?お国のために産めよ増やせよってか?モラルあるのかこの老人?大阪都立周産期高校でも設立するかね?ほんまにええのか ...
  • 12:14  堺屋:出生率が高い国の理由は)子育てを市場化したから。ベビーシッターがいつでも来てくれる。それと若年出産率が高いからだ。だから若年出産率が高くなるような施策をとればいい。例えば高校で子供を産んだ人に校長がお金を配るとか MSN産経west http://t.co/PQ1DcueF
  • 12:11  とんでもない女がいた話:哲学ニュースnwk: http://t.co/QxGKPEJy
  • 11:45  RT @manaknys: 私も「善良な一般男性までもが同性だからという理由だけで、痴漢犯罪の連帯的な責任を有してる」などと一言も言ってないけどね。そう誤解する人が、難癖つけてんじゃないか、ということ。RT @ManKinTan175: @manaknys 私は反対派では ...
  • 11:45  RT @manaknys: ほら、こういう攻撃的なリプが来る。なぜ女性専用車運用に反対なのか、その理由は? 「男性を排除できる」? 意味分からん。RT @ManKinTan175: @ 女専車反対派は女専車の運用自体と、男性を排除できると誤解している無知な女を攻撃してるん ...
  • 11:30  朝からお腹が壊れた。変な物食ったかな。賞味期限切れ2日の豆腐じゃないだろうし……。

Powered by twtr2src