Thu, Sep 20

  • 23:28  花田勝氏が花田虎上(まさる)と名乗っていた。
  • 22:15  RT @natsuki_w: 友人がauの代替機を使ってる内に突如画面が点かなくなって、その代替機の修理代をauショップから請求されて困惑してるんだけど、代替機を借りて電源入れた後、枕元で放置プレイしてただけでも修理代支払わなきゃいけないの? 教えてエロい人!
  • 21:44  頭部の汗・・・老化ですか? : 心や体の悩み : 発言小町 : 大手小町 : YOMIURI ONLINE(読売新聞): http://t.co/sjDlzIXT
  • 18:33  RT @UedaNoriyuki: オーストリア憲法に「原発を利用しない」という条項があるとは知らなかった。巨大な費用をかけて原発が完成したが、稼働直前の国民投票で「NO」となり、憲法にも書き込まれたそうだ。
  • 18:33  RT @atkuc: 家族を大事にすることが憲法に盛り込まれるとすれば、その前にどれだけひどい事が起きるのだろう(((°Д°;)))
  • 18:33  RT @shido_tk: 今朝のラジオを聴いていて吹いた。安倍晋三の公約「天皇を元首とし、家族を大事にすることを憲法に盛り込みます」…家族を大事にすることを憲法に?!こいつ、世の中の家族は一形態しかないと思ってんのか?もうこの一言で総裁になれるレベルではない。義務教育か ...
  • 17:01  RT @mucho: 主夫インタビュー:主夫歴20年以上のベテラン主夫、イヨさん(前編) - http://t.co/dur1tCQk 【カタルエ - 専業主夫の4コマ漫画ブログ】
  • 13:42  RT @uneidou: こんな機能あったんか!>レスポンシブWebデザイン制作に便利なFirefoxの「レスポンシブデザインビュー」 http://t.co/egIFjEZh #news堂 #fb

Powered by twtr2src