Fri, Oct 05

  • 15:26  ジェフ千葉の1年 http://t.co/YmXzHNQc
  • 15:08  粋ってそういうことなのか?
  • 15:05  あの手紙、粋なのか……名文なのか……。朝TVで見たとき、うっ、さぶっ…と思ってしまった、僕は……。
  • 10:32  RT @jacarandas1: 離職が止まらない 介護スタッフ、職場の惨状 と、日経新聞が書く。夜間勤務は確かに激務でものすごく孤独で不安でつらくて賃金は安い。 応援ありがとう。しかし、違和感あり。 大部分税金と保険で賄われている介護報酬(事業所収入)ってそんなに安くな ...
  • 10:29  丸い街灯に、鳥除けのイガイガ。なんかすごい。 http://t.co/7WjRruvt
  • 09:23  RT @tabbata: ネットじゃなくても世の中だいたいそうですねえ。RT @IHayato ネット論壇は結局図太い人しか残らない。それは僕も含めた人間にとって競合優位性になれど、オープンなウェブはいつまでも残念ということでもある。
  • 01:25  楽しそうで何より。ちょっと行ってみたい。(ちなみに僕はどんな店でも長居は極力しない(というかできない)。長居をする=心地良いでもないの) > 長居をされる方へ | cafe moyau: http://t.co/pb4TuBtA
  • 01:08  RT @ueno_wan: 本日のWAN上野ゼミは三井マリ子さんを迎えて『バックラッシュの生贄』(旬報社)の書評セッション。てゆうかバックラッシュの根の深さについて経験と情報の交換を。張本人のアベが政権復帰するかもしれないとはそらおそろしい。

Powered by twtr2src