Mon, Sep 21

  • 20:12  ドリカムと安室奈美恵のライブは一度見ておきたい
  • 19:30  丹沢山の秋上がり。
  • 19:25  ひやおろしの季節ですなあ
  • 19:20  せっかくなので、坂戸屋さんで酒を買おう。
  • 19:15  買って帰ったら、ほとんど飲まずの、はらたいらさんに全部
  • 19:13  酒が足りないと買いに行かされるなぅ……
  • 17:39  ぼく作る人、わたし食べる人
  • 17:26  百貨店商品券を2万円分もらったけど、意外と使い道に悩む。売って現金に? 帝国ホテルの商品券(?)もあるな。
  • 17:25  新しいフライパン、欲しい。COOK ONEというのはどうだろうか。 http://bit.ly/12LVTC
  • 17:22  キリもいいので、買い物行くか。
  • 17:21  土岐麻子をリピートしてた
  • 16:49  近藤洋菓子店のケーキ食べたい。http://mizo.skytaxi.org/?p=708
  • 16:48  晩ご飯はサンマの予定
  • 11:53  グルメリポーターの人たちって、食べ方がきれいじゃないから、まずそうに見える。
  • 11:45  ほんとにそう。RT @takapon_jp: いまさらというか。単年度予算見直し。: [菅国家戦略相]複数年度予算を検討ていうか、いままでずーっと、単年度予算使い切りでやってきたことをかえようとしなかった事自体が驚き。http://bit.ly/YVH5Q
  • 11:34  今夜は、おくりびとを見ながら、MT5とconcrete5を触ってみよう。
  • 11:30  Lauryn Hill、久々に聞いてる
  • 11:27  腹減ってきた。そろそろ明太子のパスタを作ろう。ナスを入れよう。
  • 09:47  昨日と同じヨガメニュー。今日は座位ポーズの間に、ビンヤサ(ハーフビンヤサ?)を真面目に入れた。
  • 09:44  餃子がうまいと聞いたので、ちょっと行ってみた。

Powered by twtr2src