Tue, Sep 22

  • 23:58  ほぼ日手帳は、cousinから、普通のに戻す予定。ちょっと最近、全体的に荷物が増えて、そのデカさが気になってきたので。
  • 23:55  mobilemeを使う気配がないので、お金を取られる前に、キャンセル。DropBoxとかSugarSyncあたりのが、いけてそうな気がする。
  • 23:18  西村佳哲さんの「 自分をいかして生きる」が本屋を何件かまわってもないので、amazon。ついでに沖正弘先生の本も。密教だけど、本でも学んじゃうのです。
  • 20:52  彦摩呂は、松雪の白鳥レイコに出てる頃が良かった。
  • 20:44  同居人が大手小町ばかり見てる
  • 20:16  酒は危険なドラッグだ。飲み過ぎ注意。
  • 18:04  戸籍制度、要らないっす。RT @nonoueai: マニフェストでひよった分を取り戻すこと期待。RT @romie_romie: RT @nagano_haru: 戸籍制度廃止をめざす議員連盟来月発足。http://bit.ly/ZXctv
  • 17:58  周りにけっこういますね。そういえばイチローが「相方」って言ってましたね。これも芸人風です。RT @yokoaoki: いま、妻の事を「嫁」って言うのって、デフォなのでしょうか。個人的には、抵抗あるなぁ。
  • 17:09  玉川高島屋にいろいろ買いに行こうか、迷い、イラレを開く。
  • 16:44  ビールが飲みたいよー。晩御飯はカルボナーラ。朝、ハナマルでやってたから。
  • 16:02  RT @co8ug: 大学生を「学部生」と呼びたがる人は、たいてい院卒である。(Matsuya)
  • 15:49  RT @tetra_: そもそも市民メディアって何?Web でどんどん始めちゃえばいいのに。
  • 15:48  今日2度目の一区切りなので、買い物がてら散歩へ。
  • 14:40  RT @rna: 桑田すごいな。こんなこと書ける人なんだ。http://bit.ly/l7ClA
  • 12:49  君に届け』の続きを読むために、別マを立ち読み。恋が加速してますなあ。おっちゃん、うらやましい。
  • 12:47  そうなのか。RT @tabbata: 複数年度予算にするためには、憲法改正が必要なのかw http://bit.ly/1dwfoO
  • 12:12  ragbag: arial & helvetica on friday, i hosted a screening of helvetica for some buddies of mine that didn’t know... http://ff.im/-8v84n
  • 11:57  三軒茶屋は駅から離れると使い勝手のいいイタリアンがある」という法則。最近駅の近くにも何軒か出来ていて、その法則も崩れつつあるのだろうか、、、そのうち検証したい。
  • 11:45  都内のハンバーガーだと、FIRE HOUSE、BROZERS、Baker Bounce、ARMS、Fellowsあたりが、個人的にはオススメ。最近出来た店でこれ!という店に出会っていない。http://mizo.skytaxi.org/?p=528
  • 11:41  いいなあ、HomeWorks。食べたくなってきた。RT @kazuyo_k: 今回の、決め手はこちら、です。 RT @felicitabambina: @kazuyo_k Homeworksもおすすめです。お子さん多いならこういう系もいいのではないかと。。
  • 10:06  桑田とのキャッチボールするためには、おいくら万円必要なのだろう?
  • 01:00  RT @molitter: ヨガ、アロマ、シヴァナンダ、ハタ、生野菜ジュースばー、シャバーサナ、ロウソク瞑想のすべてがそろったパーティー、「ヨガソニック」を提案します。あったら、真っ先に行きたい…

Powered by twtr2src