Sun, Sep 27

  • 22:46  twitterって、いろんな暮らしがあるなあって、思えるから、おもしろい。人生いろいろだなあ。
  • 22:42  ノリコさんのホスピタリティはすごい。
  • 22:34  ハンディプロセッサーほしい
  • 22:17  佐川急便の人に、再配達の連絡してくれないと、返送するよ!と脅されていますが、まだ連絡できず。配達可能な時間に家にいないのだよ。
  • 22:02  僕も引きもこる!RT @co8ug: テレビがつまらなくなったとみな文句を言っているけど、ネットの上にテレビまで面白かったらもうあたしゃ家から出られないよ
  • 21:52  ひきもこりたいなあ
  • 21:41  政治家の言葉は聞きたいけど、迂闊につぶやく政治家はちょっと危うい。きちんとブログなんかで、意思表明をしたほうがいいときもあると思います。
  • 21:37  つぶやきたい時につぶやくのがtwitterって、聞いたことがある。RT @madhat2001: で、Twitter上の民主党議員の皆さんって亀井大臣モラトリアム発言をどう考えているんでしょうか?都合の良いときだけTwitterですか?
  • 16:40  ラーメンズ片桐、目の前通過
  • 15:06  体がちょっと怠いなあ。変な疲れ方してる気がする。
  • 12:16  これも食べられる。ラヂオ焼きの中は、牛スジとコンニャク。タコ焼きの前身みたいなものらしい。RT @artfleama: ラヂオ焼き
  • 12:14  世田谷アートフリマにて。RT @artfleama: 写真がアップされなかったみたいなので、もう一回、ゆうじ屋のカレー
  • 11:23  せたがやじん。世田谷では有名です。たぶん
  • 11:17  せたがやじん
  • 09:20  眠いよね。
  • 07:43  RT @artfleama: RT @stgytwt: アート作品フリマ - 読売新聞 http://ff.im/-8M9H8

Powered by twtr2src