Sat, Sep 26

  • 23:52  RT @artfleama: 世田谷アートフリマ - vol.12 一日目 http://bit.ly/zFpY5
  • 12:10  三軒茶屋キャロットタワーにてアートフリマ
  • 12:05  モツ焼きやもつ鍋屋で、店舗を増やしている居酒屋が、魚が売りの店をやっている。昨日、外にだしているオススメに、シロコロホルモンと書いてあった。やっぱ得意な方に戻るのね……
  • 00:20  iPhoneなら、マップもあるのに、電話で道順を聞いてくるのだ!
  • 00:19  だって、同居人は、iPhone3GS買ってから、iTunesに繋いだこともないのだ!
  • 00:18  同じく、すり替え計画中。ばれない気がするし。RT @chibirashka: 夫が帰ってくる前に、私の3Gと夫の3GS iPhoneをすり替えようと思ったが、SIMカード入れ替えても、それ以外の環境を整えるのが面倒そうで断念。。
  • 00:13  twtr2srcを使って、はてなダイアリーに一日のtweetをまとめて投稿している。0時にメール送信と書いてあった気がするけど、AM3時ぐらいに更新されてる。
  • 00:11  Web入稿、完了したので、作業に戻る。
  • 00:10  そういえば、駅前でエロ本を読みながら歩いている中学生男子がいた。「なんかすごいな、平成中学生は」と二度見したら、階段でつまずいた。エロ本は、河原の秘密基地で読もうぜ!
  • 00:06  ウェブ入稿。しかし、なかなかアップロードされない……。

Powered by twtr2src