Fri, Sep 25

  • 23:14  RT @artfleama: 世田谷アートフリマ - 世田谷アートフリマ vol.12 いよいよ明日・明後日 http://bit.ly/43X81v
  • 22:51  へえ。RT - ファイル同期以外にも使える「Dropbox」の使い方、4選 http://bit.ly/LZ2OE
  • 22:48  何だか疲れちゃったので、いくつかアサナをと思ったのだけれど、、呼吸を忘れ(ダメじゃん)、ストレッチに。修正体操か。それでもかなり回復した。たぶん、変に意識せず、良い具合に力が抜けて、いいプラナヤマしてたんだなと思うことにする(適当な解釈!)。さて、仕事。
  • 19:21  井上さんは美味いなあ
  • 19:14  酒井という名字なので、このところ、のりピーと呼ばれています。という悩み相談をする夢を見て。
  • 18:46  けっこうな頻度で有名人を目撃するので、有名人とすれ違いtweetは、今後も継続しよう
  • 18:43  1101重里とすれ違う
  • 13:00  太ってきたので、体が気持ち悪い。キレが。
  • 12:57  写真
  • 12:56  同居人のiPhoneのUSBケーブルが切れかけてる
  • 09:26  野党が何でも反対しているわけじやなく、反対しているものしか報道されないのでは?と思った。
  • 09:20  高津のPJ、QRコードよりエアタグのがいいな
  • 09:16  イライラしすぎ。
  • 09:15  確実に肥えてきた。
  • 02:23  amazonの本が来ているのだけど、当分受け取れない
  • 00:00  なんとそんなことに。 RT @TIURF: gmail、只今めちゃめちゃ重いですが、その場合、決してアドレス帳を開かないようにしましょう。自動保存機能みたいな感じで、白紙の状態で上書き(つまり全損)します。

Powered by twtr2src