Mon, Oct 05

  • 17:16  記憶させたいサイズにしたあと、「ctrl」キーを押しながら、「×」マークの閉じるボタンを押す http://bit.ly/EJVKF RT @crema: IEのウィンドウサイズが、とても微妙な大きさで固定されてしまうのは、どうやって直せばいいんだろ?
  • 16:57  西暦に統一して欲しい。元号がわからん!
  • 15:39  はまってきた……
  • 13:22  ちょい仮眠と思ったら、電話がかかってきた。
  • 12:12  デザインの現場」最新号(特集:これからの本のつくりかた)に出てますよー。 RT @matoyu: 今朝の朝日新聞GLOBEを読んで改めて「このデザインはほんとにいいなぁ」と思って、デザインを見てみたら木村デザイン事務所だった。http://bit.ly/AVYfa
  • 11:32  たまにひっかかるなあ。当日交換もしてもらえそうだから、渋谷か銀座にでも近いうちに行かねば。 RT @skytaxi: MACBOOKが割れてた!
  • 02:44  あら、こんな時間
  • 00:05  左手首が痛い

Powered by twtr2src