Tue, Oct 06

  • 23:46  バイクの音がうるさい。こいつ、たまに通るな。
  • 22:28  ヤバイのは、眠くなっても寝られない、この状況……。
  • 22:21  ねむくなってきた。やばい!
  • 22:07  ワンセグだと、時間が小さくて見えないよ
  • 22:06  まけてないのか?ラウンド終わっただけ?
  • 22:06  所、負けた。帰る。
  • 22:00  亀田、負けたのね。
  • 21:56  ワンセグで所のファイトを見てる。亀田はこれからなのか?
  • 21:49  ビストロとかで、箸がある店だと必ず箸を使う。あと、チャーハンも箸。レンゲってたべにくくないすか?
  • 21:44  リカちゃんもツイッターやって、勝間さんフォローしたらいいのに。そしたら噛み合うかも。RT @capeknote: かつまーvsリカちゃん よんだ。概ね平行線
  • 21:41  飛行機苦手だけど、ポルトガルに行きたい。植民地マカオでもいいや。最悪、出島。あっ、そうなるとオランダか…
  • 21:39  諸星だいじろう先生の作品は全部集めたい
  • 21:37  ホットヨガも一度ぐらいは経験しておきたい。賛否あるみたいだけど。
  • 21:33  そんな訳で、階段が怖い、三茶のコンパウンドカフェでしばしの休息&晩御飯。帰ったら、仕事だ。寝るな!
  • 21:30  会場選びから間違ってるイベントにはまり中。あー、もう!ってことばっか。
  • 21:28  他の食材でもありそう? RT @whynotnotice: あー、もう無理 RT @ecogroove: 豚トロの、不都合な真実。RT @amiens "養豚業を営んでいる人たちは「豚トロ」は、決して注文しないのだという… http://tumblr.com/xjn3ej0p4
  • 21:26  コンパウンドカフェは、いつ行っても階段が怖いっす
  • 01:31  MUJI rhythm http://bit.ly/v0w2i
  • 01:30  その次があるバスタオル http://bit.ly/xHSDH

Powered by twtr2src